本日は夫のバースデー!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

本日は夫のバースデーでございました。

プリンス(息子)家族の事を書く事は

ありましたが主人については

珍しいかもでございます。

 

本日67回目のお誕生日でございました。

私と一緒にお祝いするのは37回目となります。

 

結婚して37年、当たり前でございますが

色々とありました。

 

特にこの1年は家族として直面した

事がありましたが、協力体制で

乗り越える事ができました。

 

 

夫婦というのは、それぞれの形があると

思います。

何が良くて何が正解かはよそ様には

分からないと思います。

 

 

私自身は、、本日主人にお祝いと

感謝を伝えられてホッと致しました。

一つの大きな区切りでございました。

 

 

ケーキを珍しく用意しましたが

形が崩れておりました(笑)

 

image

 
 
 
酒井淑恵
 
 
 
 
 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログはこちらから

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

 

らせん美1DAYレッスン

 

【オンライン体験会】

10月9日(土)13 時半~15時

 

詳細:お申込みはこちらから

 

 

【対面・大阪】

10月15日(金)10時半~12時

10月17日(日)13時半~15時

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

尚、予約ページもホームページで簡単にご覧いただけるようになりましたので
こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。⇒レッスン日程・予約ページ

 

 

 

*****イベント*******

~昔よりも今、、そして未来はもっと輝く~

酒井淑恵&佐佐木順子トークショー

 

 

 

 

オンライン【後日動画配信】

 

□お申込みはこちら

 

 

 

日本女らしさ協会各レッスンはこちらから
レッスン日程・予約ページ

 

 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー