腰肉スッキリ!らせん美1DAYレッスン・体験会(10月開催) | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

皆さま、こんばんは。

 

日本女らしさ協会の松本でございます。

 

 

 

さて、本日は、1~2週間前に体験会に

ご参加くださった方のらせん美本講座

(2級講座)がスタートいたしました。

 

 

 

まずは自己紹介タイムで皆さんに

らせん美に対しての意気込みなどを

お伺いしておりましたところ、

 

 

あの体験会の1回だけで

 

ボタンが閉まらなかったパンツが

はけるようになった!

 

お通じが良くなった!

 

お胸がふっくらしたようだ!

 

 

 

そ、そ、そんなに効果があったの??

 

 

と私が驚くぐらい皆さんのらせん美効果が

早くも出始めているのでございます!!

 

 

凄ーいビックリマーク

 

 

 

実際、皆さんも驚かれているようで、

こんなにも効果が出るとは、本講座で

どのくらい変わるのか楽しみです!

 

 

 

とおっしゃってくださいましたよウインク

 

 

 

 

定期的に開催する体験会では、らせん美の

意識や姿勢のあり方、一部らせん美体操を

体験していただいており、

 

それを毎日続けることで確実に効果が

現れるんですよね!

 

 

 

今回は本当にそれをみなさん証明して

下さったようで大変嬉しいご報告が聞けました!

 

 

 

さて、そんな体験会。

来月も開催いたします!

 

 

テーマは、
 

腰肉!!

 

 

 

腰肉とは、腰の周りについたぶよっとしたお肉。
これがつくことで、ウェストがおおきくなったり
お尻が落ちた印象になっていくのではないでしょうか。

 

 

 

でもらせん美を続けていると

年齢問わず、腰肉がすっきりされる方が

続出しているのです!

 


 

そんな腰肉対策を是非体験なさって下さい。

 

 

 
~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

 

らせん美1DAYレッスン

 

【オンライン体験会】

10月9日(土)13 時半~15時

 

詳細:お申込みはこちらから

 

 

【対面・大阪】

10月15日(金)10時半~12時

10月17日(日)13時半~15時

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

参加費 5000円税込

 

 

 

特典

・酒井淑恵の着物所作動画配信

・本講座の割引(当日のみ)

 

 

 

体験会は初めての方のためのレッスンです。

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 
 
 

先日もそんな腰肉ちゃんをテーマにした
インスタグラムの投稿が3.8万回数を突破しました!!

良かったらこちらもどうぞご覧くださいね!
 
 
 
 
 
 
 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログはこちらから

 

 

 

尚、予約ページもホームページで簡単にご覧いただけるようになりましたので
こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。⇒レッスン日程・予約ページ

 

 

 

*****イベント*******

~昔よりも今、、そして未来はもっと輝く~

酒井淑恵&佐佐木順子トークショー

 

 

 

 

オンライン【後日動画配信】

 

□お申込みはこちら

 

 

 

日本女らしさ協会各レッスンはこちらから
レッスン日程・予約ページ

 

 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー