想いを込めて・・・清祓の儀 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

先日と言いましても、数か月前に

一身上の都合(笑)でお引越しを致しました。

 

私が一番長く住んだお家となり

20年間お世話になりました。

 

息子が中学生から大学まで一緒に住み

まだサロンを構えていない時は

自宅サロンとしてレッスン致しましたね~~

 

大好きな自宅でございましたが

手放す事となりました。

 

今までの感謝と、新しく住まわれる方が

このお部屋で幸せな日々を送られる事を

願い、清祓の儀を行いました。

 

image

ご奉仕をお願いしましたのは

日本女らしさ協会の相談役でもある

生島神社宮司の上村様でございます。

 

 

 

image

 

全てのお部屋をお清め頂きました。

 

様々な事が思い出されましたが

家族が皆無事で、健康であった事

守って頂いた事、有難く感謝しか

ございまいません。

 

どのような方がこのお部屋で生活される

かは全くわかりませんが

どうぞ、笑顔溢れる幸せな日常を

過ごされますように・・・

 

全てに、、ありがとうございました。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

5月9日名古屋イベント

オンラインで後日受講が可能。

 

 

 

 

 

5・6月のらせん美講座の案内はこちらから

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム