如何に役立つかより、心がまず潤う事が先・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

先日配信した浅井千春さんとのライブは

とても楽しゅうございました。

image

 

何が楽しいかと申しますと

お互いの熱い思いと心意気(信念)

感じられ、伝えあえるからでしょうね。。

 

 

「一体これが何の役に立つの?

それで何をしてくれるの?

よく分からない、、それで??」

 

 

何かを始めようとする時に

よく言われる言葉でございますね~~

 

らせん美の事もこのように言われました(笑)

 

 

よく分からないものに対して

 

「自分が何か得をするわけではない

急にキレイになるわけでもない

理想の自分になるわけでもない

 

直ぐに役に立つわけではない」

 

そう思うのは当然でございましょうよ

それは提供側は十分わかっていまして

それでは経済は生まないですしね

 

 

ですが、何かを始める時は

心は潤う事が先でございましたね~~

 

たった一冊の本が人生を変えて

くれる事がありました。

 

たった一人との出会いで価値観が

大きく変わった事もあります。

 

忘れてはいけない事

忘れたくない事・・

 

同時に変えなくてはいけない事

新しく取り入れたい事・・

 

そのような事も含め

日本女性として大切にしたい事を

語れて楽しい時間でございました。

 

まだご覧になられてない方は是非!!

世界を知る浅井さんの瑞々しい感性に

触れてみて下さいね。

 

 

 

「今だから語りたい”女性性・女らしさ”」

私たち何か忘れていませんか・・・

Facebookライブ

 

 

 

また、関連したイベントを

5月9日名古屋で開催致します~~

 

 

 

名古屋は難しい方はオンラインで後日

受講が可能でございます。

 

ご興味のある方はお聞き下さいませ。

 

宜しくお願い致します。

 

 

酒井淑恵

 

 

5・6月のらせん美講座の案内はこちらから

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム