カラダのメンテナンス~ランジェリーショップ「Chabi」へ!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 


昨日は久しぶりに身体のメンテナンス

に欠かせない、ランジェリーを揃えに

育乳ブラのChabi本店

参りました。

 


もう一つの大きな目的は

オーナーのちゃびさんにお目にかかる事~~

お会いできてドキドキいたしましたわよ。

 


もうね、、ちゃびさん相変わらず美しいのですが

お肌もツルツル、ピカピカで輝いております!!

 

可愛くて美しいでしょう~~

image

 

さて、私少し油断しておりましたら

お胸のお肉が後ろへ流れているでは

ありませんことーー!!

 


ちゃびさんに久しぶりにサイズを測定して

頂きますとアンダーが1センチ増えている!!

そして、その理由は

ぽよ!!とした脇の下のお肉・・・・

 

あぁ、、、やはりね

ブラのつけ心地が最近ゆるいと感じていたのは

サイズが合わなくなっていたからでございました。

 

美しいランジェリーの中から

私にピッタリのものを3セット購入致しました。

この選ぶ瞬間がワクワクうれしいの

image

 


やはり、定期的にちゃんと身体を見て頂き

ランジェリーを見直す事は本当に大切で

ございます。

 

 

私は若い頃からランジェリーは大好きで

ございました。

 

理由は・・・見ていて幸せになれるから

とても美しいですもの

まるで衣類の宝石箱みたいですし

 

私の大好きな、レース、透明感、繊細

もうたまりません!!

 

カラダがまだ若くてピチピチ(笑)していた頃は

 補正など気にせず、見た目に美しいランジェリーをピクピクしながら買い求めて、うっとり

しておりました。


20代でガーターベルトをつけていたり


もしかして、専業主婦時代の方が

レディだったかもしれませんね(笑)


と申しますか、それがオシャレの

ささやかな楽しみだったように思います。



一番身近な自分のパートナーは

下着でございます。



ここを一度見つめ直すのも

何かしら発見があるかもしれません。


なんと言いましても

美しいは、発見するものですからね


それにしましても

ちゃびさんはランジェリーショップの

オーナーがピッタリだわ、、





ちゃびさん近くの外国のような

レトロなスペースでお写真を沢山

撮って下さいました。







オシャレなカフェで沢山お話をして

貴重なアドバイスも頂き本当に

楽しゅうございました。


ちゃびさん有難うございました。



酒井淑恵




 美しい在り方は身体から

らせん美体験説明会

 

 

【オンライン】

開催日 3月22日(月)10:30−12:00

    3月28日(日)10:30−12:00

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/35012

 

 

 

【大阪対面】

3月14日(日) 10:30~12:00
3月16日(火) 10:30~12:00

お申し込みはこちら

 

 

 

 

らせん美入門コース

おっこの入門コースも3月始まります!

 

詳細・お申し込みはこちら

 
 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 


 

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472