自分らしく、自由にお洋服を着たい!を表現すると。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会

酒井淑恵でございます。

 

昨日はイメージコンサルタントのお勉強会

ミューズスクールでございました


 

3世代、30,40,50代の3ショットでございます(笑)

 

image

 

ミューズスクールでは

毎回ご自身をお洋服でどのように表現するか。。に取り組んで頂きます。

 

ご自分のなりたい私にたる為に

自分の素材とお洋服をどうする?

となります。

ですので、お料理と似ていますね(笑)


 

例として「人参」で例えますと、、

毎回付け合わせのニンジングラッセ?

ではなく

 



ニンジンスープやキャロットケーキも作れる。

主役を引き立てる?付け合わせにもなれる笑。


 

つまり、自分という素材を自分が好きなように

表現したいように作れる。



 

要は

自由自在のセンス

作れる腕を持つ!!

これが女性にとってはとても大切なのよね

 

 

息子と同じ歳の水野綾子さん

このクラスのオシャレ番長でございますの



フツーの方にはまずオススメしない(笑)

ナカナカパンチの効いたジャケットを

前回と今回で味付けを変えられました。


image

 


ヘア、メイクも変えてますので

同じジャケットですがイメージが随分

変わりましたね〜



水野さんとは4年程前からのお付き合い

ですが、最初とお洋服のテイストが随分と

変わりました。


本当に別人でござますのよ


変わりましたね。と言いますと



自分らしく、好きなように生きていきたい。

をお洋服で、表現したらこうなりました!



と仰る水野さんの笑顔が眩しくて

これでなくてはね。女性ですもの。

楽しまなくちゃね。


と思いました。




酒井淑恵

 

 

 

らせん美体験説明会

 

 

【オンライン】

開催日 3月22日(月)10:30−12:00

    3月28日(日)10:30−12:00

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/35012

 

 

 

【大阪対面】

3月14日(日) 10:30~12:00
3月16日(火) 10:30~12:00

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

らせん美入門コース

おっこの入門コースも3月始まります!

 

詳細・お申し込みはこちら

 
 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 


 

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472