キレイになれるチャンスは自分自身の中にある~美人曲線セミナー | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

美人曲線セミナーをオンラインで

2回開催し有難い.,

沢山のご感想を頂いております。

 

この美人曲線でございますが

私自身が再度、自分を振り返る事と

私が女性にお伝えした変わらぬ想い

信念でしょうか。

 

ここへの自分の情熱

圧でしょうか?

ここに改めて呆れております(笑)

 

20年前と現在の私をご覧頂きながら

変えていないモノ。、、

そして変えてきた事

をお伝えしております。
image
 
さて、嬉しい事に美人曲線セミナーの
ご感想をブログでレポート頂きました。
 
 
レポート下さったのは
日本セルフリフティング協会
顔ダンスのインストラクターの
おおこさん

 

 

「これからの自分を

自分自身が

満足できるようにいるための 

道しるべを示していただけた

セミナーでした照れ

キレイになれるチャンスは自分自身の中にあるんですね。」


 
本当に嬉しゅうございます~~
おおこさん有難うございます!!
 
女性は50歳からあらゆる意味で
試されます。
 
2つの列車、、
(たおやかな女性行きか
(固く冷たい男性行きか)
 
どちらかを選ぶか・・・・
最終決断に迫られます。
 
できれば40代30代からその準備を
おススメ致します~~
 
 
酒井淑恵
 
 

美アップデート「美人曲線セミナー」

 

□北浜サロン

1月25日(月):13時半~15時5半(満席・キャンセル待ち)

 

 

受講料:11000円(税込み)※協会員:8800円(税込み)

 

詳細:お申込みはコチラ➡★

 

 

 

酒井淑恵の個人レッスン

オーダーメイドプレミアム

1月募集残1名

 

※酒井と初対面の方も問題ございません。

  ご安心してご参加下さいませ。

 

詳細お申込み➡

 

 

 

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム