やさぐれる時もあるさ(笑)ひがみ根性が氷解し始めると・・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

美人曲線セミナー後に受講下さった

皆様から頂くメールに胸打たれます・・・・

 

皆様のひた向きさ

再度、女性である自分に真摯に

向き合い進もうとされる姿に感動します。

 

 

これまで生きてこられた年月

本当に本当に色々とあり、その度に

心は大きく揺れるものでございます。

 

皆様の美人曲線を見てますと

私自身を振りかえり

私もねやさぐれた(笑)

事もありましたわよ~~

 

去年は史上最高にやさぐれました(笑)

そんな自分を今「あははは」

でございます。

 

 6年前動物愛護エンジェルズでボランティアしてます時

 今、我が家の姫になってますお嬢とのお写真ですの!!

 

受講生のH様からご感想のメールを頂き

同じだわ~~と嬉しくなり

ダメな自分、OKな自分、全て愛しいもの

でございます。

 

感銘を受けましたご感想を少し

ご紹介致します。

 

表現が可愛くて・・・・

ご自身に素直でもう

キュンキュン致しました。

 

女性らしいのでございます。

 

 

「本当に妹、友人達を羨やんで、

いじけ虫だったんですよ。

 

中略~~

 

ただ、

表に出した事はないです。

 

おくびにも出さなかった為、

私のお腹の中で大きく膨らんでいた

と思います。

 

いつか、

爆発していたかも…💥。

 

今となっては、

「あはははは」です😅。

 

 

9月だったか….酒井先生の

「らせん美の無料セミナー」を

受講した際に、

 

「美しくなるという事は、

自分らしさを生かす事」

 

というお話しを伺った時に、

ひがみ根性が氷解し始めたのです。

 

もともとの性格が明るいので

氷解し始めると、あれよあれよ😊。

 

美しい波長を発せられるように

「外見」も「立居振る舞い」も

「内面」も「知性」も、

死ぬまで磨いていきます❗️」

 

 

私も磨いていきますわよ!!

皆様の何気ない一言に大きな

気付き、勇気を頂いております。

 

本当に、ほんとーーに

ありがとうございます。

 

幸せだわ・・・ワタクシ

 

酒井淑恵
 
 

美アップデート「美人曲線セミナー」

 

□北浜サロン

1月25日(月):13時半~15時5半(満席・キャンセル待ち)

 

 

受講料:11000円(税込み)※協会員:8800円(税込み)

 

詳細:お申込みはコチラ➡★

 

 

 

酒井淑恵の個人レッスン

オーダーメイドプレミアム

1月募集残1名

 

※酒井と初対面の方も問題ございません。

  ご安心してご参加下さいませ。

 

詳細お申込み➡

 

 

 

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム