ライブ配信撃沈!!・・・・皆様、ごめんなさい(泣 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

張り切って始めましたFacebookの

ライブ配信

 

ZOOMにはもう慣れておりましたので

もう大丈夫!!

皆様、やってらっしゃるし・・・

と私にもできるわ!!と信じて

おりましたが

 

これ程、ライブ配信が難しいなんて・・・

 

最初も途中で切断してしまい

ホストを変わり、大幅に遅れて

配信が何とかできましたが

今回はもう撃沈・・・・

 

4分までは順調に進んでおりましたが

途中ブチ!!

 

image

 

それでも、再接続しましたが

またいつの間にかブチ・・・

 

しかもしれに気づかず、安里ななさんと

楽しく気持ちよくお話しをしてしまいました。

 

本当にもうアンポンタンとしか

言いようがございません(泣

 

ライブしますーー!!と張り切って

皆様にお知らせし、時間になると

ご覧下さった方も沢山いらしたのに

本当に申し訳ございません。

 

あんなに予行練習して

バッチリだわ!!のはずでしたのに

 

さすがの私も落ち込んでございます・・・

 

ですが、リベンジしませんと!!

 

原因を調べまして、もう途中でブチ!!の

ないよう改善して、配信致しますね。

 

これに懲りずにまたライブをご覧

下さいませ~~

 

ななさんと、「ごめんなさい」ポーズ

でございます。

 

image

 

次回宜しくお願い致します。

 

 

酒井淑恵

 

ライブ

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム