酒井のライブ配信ご案内~~「一生かけて女性になる」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

「自分を薄めて発信する。」という

挑戦をした一年も終えた事ですし(笑)

 

いきなりでございますが・・・・

ライヴ配信をスタート致します~~(ドキドキ)

12月に3回する予定でございます

 

 

ゲストではお呼び頂いた事はございますが

私自身のライヴは初めて・・・・

大丈夫なのでしょうか~~

 

何をお話ししたら良いかしら、、

と考えましたが

今、私が一番お伝えしたい事を

ライブでリアルに話そうと思います。

 

ただ、ライブに慣れておりませんので

暫くは対談方法を取りますね。

 

テーマは

「一生をかけて【大人な】【豊かな】オンナになる」

 

このテーマで、身体、心、外見に分けて

私と縁の深い方をゲストにお招きして

お話しさせて頂きます。

 

一回目の12月9日は

女性の身体をどうオンナにする?

かを長年身体と心から研究されている

伊藤まどかさんと語りたいと思います。

 

 

またこのテーマにした理由は

私が”そうなると決めているから”

でございます。

 

 

フランス哲学者ボーボワールの言葉

「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」

 

 

実はこの意味は、ただ単に女らしくなりましょう。

というメッセージではございません。

ただ、私は

女性は一生をかけてオンナになる

と思っております。

 

 

こう思いましたのはね

私は30歳くらいの時自分が50代に

なる頃は豊かな大人になっていると

信じて疑いませんでした。

 

 

その準備を20代後半から始めたのですもの!!

ところが、、、

50歳半ばの今の私は

私の考えた豊かな大人とは程遠い・・・(泣)

 

 

自分の事がわからない~~と

これで良いのかと悩み

(突然現われたシワにも悩み)

感情にも左右されながら生きております。

 

 

寛容で、余裕があり

全てを受け入れ物事がよく分かる

大人ではございませーーん

 

そうは甘くございませんでした(笑)

 

 

ですが、30年間イメージコンサルタント

として女性の美しさ、魅力を研究し

ひたすら考えてきたからこそ語れる

事があるハズですもの!!

 

 

皆様、Facebookで配信致しますので

お時間ございましたらライブご覧下さいませ~~。

 

 

酒井淑恵のライブ配信

 

■日程:12月9日・16日・23日

     (毎週水曜日)

 

■時間:20時半~21時

    (大体30~40分を考えております)

 

■配信:Facebook

     時間が参りましたら私のタイムライン

     で流れます。

 

■ゲスト

12月9日:伊藤まどかさん

12月16日:安里ななさん

12月23日:長瀬順子さん

 

★伊藤まどかさんプロフィール

 

 

人と接する販売や人事担当として働くうちに、

自分にも人にも、心と体のメンテナンスの重要性を感じ、

オーラソーマ、ヒーリング、ボディケアなどを学ぶ。


心や身体、エネルギーが発するたくさんの情報をお伝えする

リーディング、カラーボトルを使ったコンサルテーション、

身体を軽やかに本来の状態に整えるボディケアメニューなどを

葛飾区高砂のプライベートサロンにて提供中。


ヒーリング講座やタロットリーディング、ペンデュラム活用の

講座などの講師も務める。

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

  

ベル日程更新しました!初めての方はまずはプルプルバブル体操から!

【らせん美入門コース】 
 

詳細・お申し込みはこちらをClick!

 

大阪北浜サロン】対面式レッスン
 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 

 

【らせん美2級講座】

 

定員 4名 (催行人数3名)

詳細・お申し込みはこちらからをClick!

 

 

尚、どうしても日程が合わない!という方、
マンツーマンレッスンをご希望の方はこちらから

お申込みくださいませ。

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪