そのお洋服・・も、もしかしてお揃い~~(笑)!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

昨夜、、本当に驚きました・・・・

 

アメブロの記事で松本の顔がなければ

美川憲一の衣装ばりの大阪おばちゃん服の

記事をアップした直後のビックリ・・・

 

この記事ね

「洋服より顔が大事!!」

 

 

明日の準備でクローゼットを見ますと

なにやら目が合いました!!

 

image

 

ん??こ、、このおめめ!!

見た事があるわ!!

 

 

と思った瞬間!!思い出しましたわよ

これを!!

image

 

ハート、お手々、お星さまにお月様

そしてお目目・・・・

 

 

 
はい、、私のワンピースを解説いたしますわ!!
 

ハート、お手々、お星さまに

お月様そしてお目目・・・・

読めないスペルも一緒(笑)

image

 

見事におソロでございました(笑)

 

こんな柄

パティにしか似合わないわ~~

私が着たらマンガにしかならないもの~~

 

さすがパティ、おかしなお洋服が

お似合いね~~

 

おほほほほーーーー!!

 

と言っておりましたが

同じ柄でございました。

 

ですが!!違いますのよ

スパンコールがないのと

柄のバランスが違うでしょう

 

 

私は

外見診断システムミューズ診断では

しなやかな天女がメインなのですね。。

他にある個性より天女をメインにして

一番私らしいイメージにしておりました。

 

その自分の特徴のなかに

ポップでスポーティは個性には

なかったのでございます。

 

ところが、、ヘアスタイルをキノコに変えてから

キュートでモダンなスタイルも似合ってきました。

 

人は知らない間に変わっていく

ものでございます。

また、その変化をキャッチした方が

自分らしくいれるでしょうね~~

 

 

さて、、その理由から今までは手を

出さなかったこのモダンアート柄の

ワンピースをものの5分で即決したので

ございます。

 

確か、自分で着た時

 

「このワンピース、私よりパティの

 方が似合うわね」

 

と心の中で呟いたのを思い出しました(笑)

 

 

お揃いで着て皆様に

ご覧頂きますのでお楽しみに~~

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

らせん美の基本のキである

エラ呼吸、もといらせん美呼吸について

オンライン体験会でお話しいたします。

 

 

 

新しいらせん美体験会

■11月20日(金)・23日(月・祝)

■13時~14時30分

■オンライン開催

 

・ビデオオフでも参加OK!
・お子様のお世話しながらでもご参加OK!

 

■参加費 3,000円

■講師  松本好加

■お申込みはこちらから

 

 

酒井淑恵

 

 

 

Blogではお伝えしきれない内容

裏技や辛口なことは

無料メールマガジンで配信しております

 

 

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 
 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪