魅惑のアロマ!!ティファニーさようなら~~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

昨日のアロマ記事の続きでございます。

 

私は香水を毎日欠かす事はございませんでした。

朝はお気に入りの香りのボディクリームを塗り

そして香水を少し・・

 

香りは本当に大好きでございまして

今まで私に合う香りやアロマも調合して

頂いておりましたが、数日で元の

香水に戻っておりました。

 

ですが、、ですが~~

ヤングリビングが良かったのか

おっこさんの説明が的を射ていたのか

今回はアロマに魅せられております。

 

特にジョイとホワイトアンジェリカ!!

image

 

まるで私たちよね~~

という親友の声が聞こえてくるわ~~(笑)

 

彼女もこのアロマ気持ち良いと

喜んでいましたね。

 

今ね、もう魅了され毎日ウキウキしながら

嗜んでおります。

 

一番のお気に入りは、お風呂上りと朝のお手入れを

無香料のボディオイルにお気に入りのアロマを混ぜて

全身に塗りこむ事ですの。

 

もうね、、アロマテラピーでございます。

アロマの海に漂よっているような気持ち良さ

にもうハマりまくりでございますの。

 

以前毎日つけてました数年来のお気に入り

だったティファニーセットはさようなら~~

image

 

もう全く香水はつけなくなってしまいました。

自分でも驚きでございます。

 

それだけ自然の香りに勝るものはないと

言う事なのでしょうね。

 

何処でどう思い込みや好みは変わるか

分からないものでございます。

 

今、世の中も様々な事を含め、否応なしに変化や

見直し作業に向き合わされておりまものね。

 

皆様は如何でしょう?

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

酒井淑恵

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪