久しぶりにハイヒールを履きましたらね・・レディを満喫致しました。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

365日ハイヒール生活であったワタクシが

何時の頃からか、時々スニーカーや

ローヒールを履くようになりました。

 

以前ブログでも書いてございます。

「私が捨てた2つの女ですもの!!の拘り」

 

本当に今年の夏はハイヒールを

履いておりません。

このような事…事件でございます(笑)

 

この夏はハイヒールで一日中過ごしたのは

多分2.3回?信じられませーーん!!

 

そして、先日久しぶりとなるハイヒールで

コーディネイト致しました。

 
最近は以下の靴の出番が多かったのですが
今回はレディに決めたくてハイヒールでございます。
あぁ~~女ですもの、いいわ~~

image

 

やはりね…ハイヒールは「女ですもの!!」

の気合が入りますね~~

 

そして視界が広がります!!

視線が高くなりますので少し視界が

変わるのね。驚いたわ~~

 

またハイヒール生活に戻るかどうかは

わかりませんが、

ローヒール、スニーカー、ハイヒールと

拘りなく色々な種類を履けるのは楽しいもの

でございますね。

 

ただ~~し、、体重移動や身体の使い方が

とてもとても大切でございます。

反対によく分かりました。

 

スリッパでも(笑)ハイヒールでも足音が

静かである事がキーポイントでございますね!!

 

 

酒井淑恵

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪