事件です!!着たい服がありません(泣) | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

7月が終わり8月になりましたね。

個人的には長い、長~い一か月で

ございました。

 

とても個人的なつぶやきでございます。

 

ここ最近ふと感じた事がございます。

クローゼットを開けますとこのような気持ちに

なります。

 

 

今までありえませんでした!!

「何を着たらいいのか分からない~~??」

 

皆様よりお聞きする言葉でしたが

私自身のお洋服の捉え方は

お洋服と私自身は一心同体~~、

お洋服は私のパートナー~~

 

お洋服を着る事で私になるぐらいの勢いで

ございましたのよ

 

それがでございます・・・・

今、人生初の

「着たい服がない!!

何を着たらよいか分からない~~!!」

というオシャレ迷子さんになりかけておりますの(笑)

 

何故か思い切りオシャレを決めてお出掛けする

気持ちにならないのかもしれませんね

 

このような時期があっても良いのかもしれません。

時には、立ち止まってファッションも

見直しする時期なのでしょうか・・・

 

いえいえ、、

やはりキノコヘアのせい??(笑)

 

いえいえ、、

今のトレンドがルーズだからでしょうか?

身体のシルエットが四角くなる

コーディネイトがトレンドだからでしょうか・・・

 

分かりませーーんが

ともかく「何とかしなくては!!」ではなく

スイッチが充電中なのであれば

そのままにしておきましょうかしらね~~

 

今年の夏はこのワンピースを着用する日は

くるのかしらね

 

今や、もうすっかり懐かしい(古臭い)

ロングヘアスタイル、、別人にしか見えません!!

 

ふと呟いてみました。

お読み頂きありがとうございました。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪