その仕草、自分では見たくない!!見れない!!でも人には平気? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

お家で無意識にしている動作・・・

日常の身のこなしですね。

これがお外で何気ない仕草として現れます。

 

ご自分も気づかないクセとして

無意識の動作としてね・・・

 

それを誰かに真似されたらどうしますか?
「そんな動きなの?わたし?」となり

きゃ~~やめてーー”とならないでしょうか(笑)

(わたしは松本にいつもモノマネをされ

色々な方に笑われておりますの・・・)

 

去年日本女らしさ協会設立キャンペーンでね

メルマガにらせん美マジックという

一気に女らしくなる所作の動画配信を制作致しました。

 

それもあり注意して街中をウォッチングし(笑)

気になる動作をまとめてみました。

 

 

今回それを編集しなおしパロディ風に

YouTubeに配信しております。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=cQXGgimW4fw&feature=youtu.be

 

無意識にしている何気ない動作・・・・

この動きですが、もし動画を撮られていて

それを見て堂々と直視できる方は

何人いるでしょう?

 

自分では見れない!!見たくない!!

だけど人に見られるのは平気??

 

これはね、

自分で見えてないものは

見えなくてよいのよね。。

 

と言いますか、見えてない。ってある意味大切!!

全て知る必要もないし

見えてない。事は重要!!

 

ただね、、内面も外見も気になる事についてはね

これをしなくては自分がわかりませんし

変わりません。

 

変でもいいの。

分かった事、気が付いた事

知っているが事大切なの。

 

私もやってしまうかもしれない!!と

ドキッ!!となる事が視野を広くします。

 

自分に置き換えられる事・・

そんな完璧な人は存在しませんもの!!

 

その意味でも笑いながらご覧下さい。

 

本日私の動画としては2回目の配信となります。

これから使用頻度が高くなる「扇子」ね~~

https://www.youtube.com/channel/UCMGRGmFaZvGIeosX1GJU9cg/

 

宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪