またヘアスタイル変わりました。お椀?キノコ?いえヴィダルサスーン!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

酒井淑恵でございます。

 

そういえば、、私・・・2週間ほど前にカット

に参りました。

 

そして、なんとあろうことか

お椀?キノコ?と見間違うヘアスタイルと

なりましたの。

 

image

 

つい5月に初めての前髪パッツンのショートボブ

にしたばかりでございました。

 

その時の記事はコチラ

 

 

 

image

 

そして6月まだ前髪になれていない矢先・・・

なんと今度は見事なお椀スタイル、いえ

ヴィダルサスーンボブ!!に~~

 

 

今回もインタラクションオーナー江崎弘樹さん

のお任せしまして出来上がりましたの・・・・

私の希望はほぼ聞き入られず

「どうしますか?」ではなく

「どうしようかな~~」なのでございます(笑)

 

 

もうね、この方恐るべし!!でございます。

私をここまで、さっさと変えれるのは

日本中で江崎さんだけだと思われます(笑)

 

ですが、まさか今回また髪形が変わるとは

思っていませんでしたので驚きましたね~

 

そして、このサスーンヘアは垢抜けすぎ

ファッションがスタイリッシュでないと

一気にお椀となり残念な事となりますのよ!!

 

そこで、少しカーラーで巻いて変化をつけ

フツー―(笑)になるようセットしております。

 

メルモ(分かる人には分かりますわね)のように

なりますが、これでお洋服を選ばずお外に出れます。

 

image

 

 

ショートヘアは以外とアレンジ次第で表情が

変りますので楽しいですね。

 

ヘアスタイルの変化は、長さを変えるより

フロントライン、前髪と横を変える方が

一気に印象は変わります。

 

さて、、私のヘアスタイルは

何時落ち着くのでしょうか~~(笑)

 

酒井淑恵

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪