「前髪パッツンショートボブ」に変えました!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

随分とお知らせが遅くなりましたが

私、人生初の前髪パッツンショートボブ

のヘアスタイルに致しました。

 

 

 

モチロン、去年私のヘアスタイルをバッサリショートに

して下さったインタラクションオーナー江崎弘樹さん

のお任せしまして出来上がりましたの・・・・

(希望は殆どナシ)

image

 

この方、ほんとーーに凄いお人でございます。

よくこれだけ私のイメージを見事に変えて下さいますわよ。

 

多分、もう既に出来上がってます私のイメージを

さっさと変えられるのは江崎さんだけと思いますの。

 

前髪パッツンはモードで憧れており大好き

でしたが、自分には似合わないと諦めて

おりましたが、もうサスガ、神でございます。

 

プチプラZARAファッションも決まりますわ~~。

 

 

まさか、この歳で前髪パッツンショートボブになるとは
夢にも思いませんでしたが、拘りを捨てる事は
大切でございます。
 
いつもいつも変化ばかりを追い求め
イメージチェンジを繰り返すのはおススメ
致しませんが・・・
 
時代の流れ、年齢の重ね方、体型・肌の変化
等で自分を見直しての外見のイメージチェンジは
大切かと思いますね~~
 
但し、信頼できるプロの存在が大きく
ここを間違えないようにしましょうね。
 
このヘアスタイルは色々アレンジできまして
とても楽しんでおります。

 

 
酒井淑恵

 

 

 

 

 

 

 

自粛解除に伴い、対面で行うらせん美レッスン

募集が始まりました。

 

★らせん美マイスター基礎講座★

詳細・お申込みはこちらをClick!

 


カワイイ・華やか・カッコいいの3タイプ別、

おしゃれの基本の「き」のお勉強は

何時でもどこでも学べるオンライン講座で♪

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪