おばさんの作り方?(笑)姿勢一つでこんなに変わります | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

ここ最近、、私が没頭しておりますのは

日本女らしさ協会で使用します

新しいテキスト、マニュアル制作

ででございます。

 

社)日本女らしさ協会ブログはコチラから→★

らせん美資格講座についてはコチラから→★

ただ今ご案内中のレッスン日程はこちらから ⇒★

 

ヘアスタイルもショートにしたおかげで・・・

テキストに使用するお写真も撮り直しをしたり

以外な所で手間がかかります~~(泣

 

ですが、、写真の写りが誤魔化せなく

少しの違いでここまで違うの~~

と松本と大笑いでございます。

 

皆さま、とくとご覧あそばせ~~

両方とも気を抜いてます。

 

前重心と後ろ重心の

違いだけですの

 

前重心でびよ~~ん        後ろ重心でしな~~

image

立ち姿はもっと恐ろしいこととなります。

頭の大きさ、首の長さ

ウエスト位置、足の長さ、

もう同じ人??という程違いますもの

 

同じ身長にはもはや見えませんーー

前重心は見事なオバサンになります。

image

 

オバサンは、、

姿勢一つ、身のこなしで

簡単に製造されます~~(笑)

 

お洋服のシルエットもあっと言う間に

ズタズタ・・・・

 

テキスト制作で、様々なお写真を撮ってますと

身体の動きの大切さがよく分かります。

 

使う言葉どおりの女性になると

言われますが

身体も同じでしょうね。。

 

動き方、所作の通りの

身体になるのでしょうね~~

 

らせん美は、この日常所作を

変える事で身体を美しくしていきます。

 

随時、基礎コースは募集しておりますので

ご興味のある方はいらして下さいね。

 

酒井淑恵

 

★【大阪】らせん美マイスター基礎コース

詳細・お申込みはこちらからになります。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/10060

 

 

宝石赤らせん美マンツーマンレッスン宝石赤
2時間×4回レッスン
受講料 150,000円税別
講師 松本好加

日程は、お客様のご都合に合わせて組ませていただいております。
お忙しい方、ご遠方の方、
また初級講座の日程となかなか合わない方、
お気軽にご連絡くださいませ。
 

info@with-b.com

CHECK!

赤薔薇交通アクセスはこちら★☆★

 

赤薔薇日本女らしさ協会設立キャンペーン

酒井淑恵による女らしさマジック!配信動画

サマー編、カフェ編と配信中。

メルマガご登録お待ちしております!

女らしさマジックの所作をご覧下さいませ。

image

メルマガ登録はこちらから→

 

 

赤薔薇女らしさ協会インスタグラム始めました!

フォローお待ちしております!

https://www.instagram.com/jpfm_rasenbi/?hl=ja