あなたが居るだけで幸せになる。女性の価値とはそういうもの | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

先日らせん美インストラクターの

ディプロマ授与式を行いました。

 

社)日本女らしさ協会ブログはコチラから→★

らせん美資格講座についてはコチラから→★

 

皆様素敵でしょう~~

たおやかな優しい空気感を感じます。

 

image

 

らせん美インストラクターの特徴は

大人の女性でしょうか・・・

 

あまりアレコレ周囲に気を使わなくとも

存在そのもの、そこにいるだけで

周囲が明るく楽しくなる。

 

場の空気を柔らかく変えることができる。

存在そのもので、周囲を幸せにできる。

 

これほど女冥利につきる事があるかしら

これが女性というものだと私は思います。

 

その女性としての存在価値

それは紛れもなく形として表現できます。

 

身体そのものどう使うか

身体全身に息を吹き込み役目を与えます。

細胞を起こすのです

そして、空気を入れ全身で動くのです。

(訳が分からないでしょう?でも真剣よ)

 

オーラは目に見えない何となくキラキラした

ものではなく

作り上げるのでございます~~!!

 

プロダンサーの硲理恵子さん

身体を自由に動かせるのに、知識を一旦横において

学んで下さいました。

これはね、ナカナカできないのよ。。

本当に感動、、同じプロとして感謝しかありません。

ありがとう

image

 

イメージコンサルタントでスピリチュアルカウンセラー等

外見と内面性のプロである30年近いママ友の

小見山順子さん

 

還暦超えてるなんて信じられる?

何も無理していないこのナチュラル感

らせん美でウエスト5センチ近く細くなられました。

 

もうとにかく側にいるだけで、優しく温かさに包まれ

幸せになる代表でございます。

image

 

SUTEMASTUカレッジ、イメージコンサルタント

そしてらせん美と、この数年でどっぷり

私の美意識に浸かって下さった

美姿勢making山本道代さん

 

途中、身体が壊れる~~程の痛みも経験しながら

トレーニングを続けて下さり

本当に本当に女らしくしなやかになられました。

誰もが憧れるしなかやなBodyでございます。

本当にカッコ良くてエレガント!!

image

 

そして、だっち―こと足立典子さん

裏方をしながら、、

とにかく皆さまのフォローをしながら

頑張り続けました

 

きれいになりました。

ほんとうにね。。

人は変わる。必ず変わるを

身をもって体現してくれました。

 

ほんとーーに固かったんだから(笑)

image

 

 

日本女性が元々持っていた身体の動き方。

特別な事ではありません。

 

西洋式のウォーキング、身のこなしではなく

曲線的でしなやかな身体の使い方。。

 

インストラクターがらせん美を全国に広めて

ほしい。。

私が創始者ではあるけれど

それを多くの人に伝えられるのは

インストラクターなのですもの。。

 

みんな、、ありがとう~~

 

 

 

 

【大阪】らせん美マイスター基礎コース

詳細・お申込みはこちらからになります。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/10060



【東京・代々木】

平日クラス
9月19日(木)13:30~15:00 10/3, 10/17, 11/7, 11/21, 12/5 残2席ビックリマーク

受講料:¥90,000税別
講師:松本好加

詳細・お申込みはこちらから
https://resast.jp/page/event_series/48270  


 


らせん美マイスター1級コース【東京・代々木】
平日夜 19:00~21:00 ご希望増えたため水曜日クラス追加いたしました!

  水曜日クラス 9/18  10/2  10/16  11/6  11/20  12/4 残2席
    木曜日クラス  9/19  10/3   10/17  11/7  11/21  12/5 残2席
 平日朝 10:00~12:00  残3席
    金曜日クラス  9/20  10/4  10/18  11/8  11/22  12/6


詳細・お申し込みはこちらから
 https://resast.jp/page/event_series/38055

 

※今までの中級コースのコース名を変更させていただきました。

内容はほぼ変わりませんが、講師認定資格がついております。

 

 

宝石赤らせん美マンツーマンレッスン宝石赤
2時間×4回レッスン

受講料 150,000円税別
講師 松本好加

日程は、お客様のご都合に合わせて組ませていただいております。
お忙しい方、ご遠方の方、
また初級講座の日程となかなか合わない方、
お気軽にご連絡くださいませ。
 

info@with-b.com

CHECK!

赤薔薇交通アクセスはこちら★☆★

 

赤薔薇日本女らしさ協会設立キャンペーン

酒井淑恵による女らしさマジック!配信動画

サマー編、カフェ編と配信中。

メルマガご登録お待ちしております!

女らしさマジックの所作をご覧下さいませ。

image

メルマガ登録はこちらから→

 

 

赤薔薇女らしさ協会インスタグラム始めました!

フォローお待ちしております!

https://www.instagram.com/jpfm_rasenbi/?hl=ja