あの身体は誰でもギュっと抱きしめたいわね~~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 
「本当にどんどんきれいになりますね」
「あの身体、丸くて柔らかそうで
男性は当たり前だけど女性も腕の中に
ギュッと抱きしめたくなるわね~~」
 
「固くなくて、無理感がなくて、しなやかで、
気持ちよさそうで年齢がいってもああなるなんて、、
女性が一番なりたい身体よね」
 
と女子トーク炸裂でございました。
その話題の方は・・・・
 
本日、ジュエリーデザイナー工藤嘉子さんの展示会に
ちあきさんが生徒さんとご一緒に来られましたの。
 
お帰りになられた後、工藤さん、私の親友のみすず
そして、今注目の
足立典子さんとでちあきさんの話題で
持ち切りになりましたの
 
だって、、美しいですもの
大人の女性の余裕とカッコ良さ、エレガンスに
溢れておりますものね。
 
 
歩いている後姿でございます。
なんてしなやか、オンナっぽいのかしら。。
image
そして、このお茶目でキュートなお姿
もうやられますわよ、、ホントにね
 
 
そして、ヘビメタバンドのボーカルなのでございます。
明日京都でライヴがございます。
 
ちあきさんも、松本もだっちぃさんも、、
きれいの進化は止まりませーーん。
皆様も後に続きましょう!!
 
酒井淑恵
 
 

日時 5月18日(土)

 

場所 京都MUSE(京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都)

   075-223-0389

   阪急烏丸駅 / 地下鉄烏丸線 四条駅 13番出口から左に10秒

 

時間 17時30分 開場 18時 開演

   (soo bacchicは19時50分から)

 

料金 前売り2800円 当日3300円

(事前に私にお名前をお知らせ下されば

チケットを購入しなくても、前売り料金で

ご入場いただけます)

 

京都MUSEはキャパが大きいので、当日ふらりと

お越しくださっても、余裕でご入場いただけます

 

どうぞよろしくお願い致します赤薔薇