だっちぃの衝撃の過去を振り返る~スタートダッシュ??? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

 

さて、だっちいのミニミニストーリー

続きでございます。

  【序章】こちらから⇒

  【スタート地点???】はこちらから⇒☆

 

 

 

スタート地点に立てたからといって

すぐさま変化の快進撃!

とはいきません。

 

 

これまで意識してきていなかったことを

取り入れるのはとてもタイへーーんあせる

 

 

 

人見知りだし

一緒に講座を受けている方は

綺麗だし、キラキラしてるし

コミュニケーションが出来ているし!?

 

 

 

 

あれ、、、

私、取り残されてる???

 

 

 

 

い、生きている世界が違う・・・・・・・叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

実をいうと

一度辞めようと考えたことがりました。

 

 

 

あまりにも私と周囲の人との差がありすぎる。

このままでは耐えられない・・・・・

無理かも・・・・

 

 

 

講座も(ズル)休みをしたりもしました。

(まるで子供みたいですよねにひひ

 

 

 

 

 

でも、なぜ辞めなかったのか・・

と考えると、

 

 

 

それは、

ここで辞めてしまったら、

また元の何にもない私になってしまう。

辞めるのはいつでも辞めれるのだから

今は頑張ってみよう!

 

 

 

 

と思うことが出来たのです。

 

 

 

周囲との差の劣等感よりも

戻ってしまう方が何よりも怖いと感じてしまったのですね~。

 

 

 

 

じゃぁ再びの決心の後に快進撃、、、

ではないのですよね~(笑)

 

 

 

頑固で

融通が利かなくて

思い込みが激しくて

そしてあまり努力をしないあせる

 

 

 

 

かなり致命的ガーン

 

 

 

 

 

こんな私ですので、

後退しないために

ありとあらゆるレッスン&講座

そしてイベントに参加致しました。

 

 

 

 

 

個人レッスン中のショッピング同行

 

パーティーに

 

 

こちらもうお馴染み?のお写真ですね。

ヴィジュアルマナー講座

(この時はまだらせん美所作講座が出来ておりませんでした)

 

 

 

個人レッスン~最終レッスン(総チェック!のため緊張~あせる

 

 

ここまででウィズブライトに通い始めて2年くらいですね。

 

それなりに整っては来ておりますが

イマイチ進歩がない?

 

 

 

 

 

~~~余談となりますが。

 

 

参加したパーティーで

 

「足立さんは、時間はかかるけどキレイになるわラブラブ

 

と予言(?)して下さった方がおりました。

 

 

時間がかかるのか~・・・・・ガーン

と少しショックではありましたが、

 

 

時間がかかっても綺麗になれるならそれでも良い!

 

 

 

こういうところだけ素直でポジティブな私(笑)

 

すぐに気持ちを切り替え、ひたすら続けたのです。

 

 

余談でした~~~にひひ

 

 

 

 

 

 

そして

個人レッスン最終回の時に

パティこと松本先生に

 

 

「イメージコンサルタント養成を受けようと思うのですが・・・・」

 

と相談すると

 

 

「まだ受けるの!? 必要ないでしょ!!

 

 

と言われてしまったワタクシ叫び

 

 

 

さて、どうするか・・・・・

 

勿論、受講したから現在につながっているのですが、

 

 

 

 

長くなりましたねあせる

また次回といたしましょう。

(そろそろ終わりが見えてきたかな?)

 

 

 

足立典子

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力は何ですか?

女性として生まれたことに気づき、外見を磨くことへのほんの少しの勇気。

魅力的な貴女は必ず存在します。

乙女のためのご褒美レッスン  

 

 ベル詳細お申込みはこちらからベル

 

   

【ご褒美レッスン~Stage1】 2時間×3回 合計6時間  各6,000円(税別)

 魅力とは何か?引き出すための第一歩! 

  木曜日クラス 13時30分~ ① 6/13 ② 6/20 ③ 6/27  

  日曜日クラス 13時30分~ ① 6/16 ② 6/23 ③ 6/30 

   ※Stage1はどの回からでも参加可能です

 

    お申込みはこちらから

 

 

 

 

【ご褒美レッスン~Stage2】 2時間×3回 合計6時間

 自分を見る。自分を活かすコーディネート術

  木曜日クラス 13時30分~ ① 7/11 ② 7/25 ③ 8/1 

  日曜日クラス 13時30分~ ① 7/14 ② 7/28 ③ 8/4

   ※Stage1を受講された方が参加可能となります。

 

 

【ご褒美レッスン~Stage3】 2時間×2回 合計4時間

 より魅力的に魅せる身体の使い方と貴女へのメッセージ

  木曜日クラス 13時30分~ ① 8/22 ② 8/29

  日曜日クラス 13時30分~ ① 8/18 ② 9/1 

   ※Stage2を受講された方が参加可能となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの綺麗を見つけることが出来る
シンデレラレッスン 

  

 レッスン内容 ; カウンセリング~ミューズ診断、ファッションアドバイス~ヘアメイク を行います。  

        ⇒詳しくはこちらをご覧ください。

  

 レッスン所要時間 ; 3.5~4時間

 受講料;34,000円(税別)

   ⇒お申込みはこちらから 

 

 

   ベルスケジュールご案内ベル

     【 5 月 】

       19日(日) 満席

       23日(木) 13時~

       24日(金) 18時30分~ ※1回目/2時間

           ☆ 2回目/2時間 のお日にちは別途ご相談にて承りいたします。

       26日(日) 13時~

       27日(月) 13時30分~

       29日(水) 14時~

       31日(金) 11時~

 

     【 6 月 】

       1日(土)  13時~

       6日(木)  11時~

       7日(金)  11時~

       13日(木) 11時~

       17日(月) 11時~

       20日(水) 11時~

       23日(日) 13時30分~

       26日(水) 11時~

       27日(木) 18時~ ※1回目/2時間

           ☆ 2回目/2時間 のお日にちは別途ご相談にて承りいたします。

       30日(日) 13時30分~

 

    ⇒お申込みはこちらから 

 

 

   ショッピング同行 20,000円(税別) / 2時間 

     ※シンデレラレッスンを受講された方

        または、受講予定の方が対象となります。

        ご希望のお日にち&お時間を第2希望までご記入の上、お問合せ下さい。 

         ⇒お問合せはこちらから

 

 

   ★ミューズ診断&ショッピング同行 30,000円(税別) / 3時間程度

     ※シンデレラレッスンを受講されていない方でもお申込み可能です。

       ご希望のお日にち&お時間を第2希望までご記入の上、お問合せ下さい。

         ⇒お問合せはこちらから

 

 

    ☆ウイズブライトへのアクセス

 

 

 

 

 

  ■他、現在受付中のレッスンはこちらをご覧ください。

 

 

 

メールマガジンのご案内

 

酒井淑恵のメールマガジン購読申し込みはこちら 

 

外見と内面を整えて美しく存在することの意味を知る!
「香り立つ女性を創る・SUTEMATSUカレッジ」無料メールマガジンの購読申し込みはこちら


有料メール講座でしっかりお勉強!

『360度どこから見てもキレイな女性起業家になれる』5日間メール講座の購読申し込みはこちら