生理痛が治った?ぎっくり腰も?!らせん美で揺らぐと・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

こんばんは。

ウィズブライト のパティこと、松本好加でございます。

昨日と今日は
らせん美所作教室の初級コースの初回でございました。


夜クラスでのこと。
来られた矢先に
先生、数日前から腰がぎっくり腰の手前のような
少し不安定な状態です。
今日のトレーニングどうしましょう。。

と。

そして、生理痛がひどくて、お腹がとてもしんどいです。

とお二人も不調を告げてくださり
無理なさらないでね、
とレッスンをスタートいたしました。


そうしましてね、
らせん美の身体を緩めること。

気持〜ちよ〜く。
うたた寝してるようにね。
ある部分の身体のチカラを抜いていきました。

そうしますとね、


あれよあれよと
なんか、身体が揺れ出して、
今まで痛かった腰や生理痛が解消され始めたのです!


あれ、なんか、さっきまでのお腹の痛さがなくなった。。

腰、すごく楽です!

まぁ、二人ともよかったですねー。


これ、整体行かなくてもいいかも!びっくり

生徒さんからの喜びのお声でした。

このトレーニング本当に気持ちいいですし、
しかもあっという間に身体の不調までとってくれるなんて!
流石、らせん美でございますウインク



最後は足立典子講師が、
皆さんに歯磨き中のトレーニングをお伝えしましてね、(らせん美は全て日常の中の動作ですからね)
無事に初回終了でございます。

次回の変化も楽しみです!



ウィズブライト
松本好加