私酒井一人では不可能でございました。”この人がいたからこそ” | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

らせん美は私酒井淑恵が作り上げたものでは

ございません。

 

本当に最近そう思います。

 

実は私自身は気付いておりませんでした。

私の動きを深く洞察し、見続けて下さり

発見頂いたちあきさん。

 

そして、何度も

「パティ、それは間違ってたわ

 以前のものは忘れて、やり直しね」

 

と「今までのは何ですか?」と何度も

愕然とさせてのに、忍耐強く私を信頼し

生徒の皆様にどう分かりやすくお伝えすれば

良いか。。。

 

愚痴も言わずただひたすら真摯に取り組んで

くれた松本の力が本当に大きいのでございます。

 

 

 

この2人がいなければ「らせん美」を今皆さまに

お伝えできておりません。

 

私は、考えて見ますと発見し、創造し

作り上げる立場であったと思います。

 

ですが、らせん美は違います。

ちあきさんに見つけて頂き、、

松本のおかげで形になりました。

IMG_4639.JPG

心から、、本当に心から「有難う・・・・」