卒業生のご活躍 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

今日はとっても寒い花冷えの日sao☆


本格的に春桜が訪れるまで、目まぐるしくお天気が変わりますね。


桜はもうすぐそこ・・・


そんな新しい季節の訪れと一緒に、


ウィズブライトで学んでいただいた皆様が、


それぞれにご活躍の場を拡げていらっしゃいます音譜


今日はその御紹介を・・・



先日4日は、アメリティアラ代表・吉原三鈴さんの


新しいサロンのオープニングパーティに行ってきました。





ウィズブライト


たくさんの皆様が駆けつけてこられて、大盛況クラッカー


皆様とても楽しく過ごされていて、よい空気感が流れておりましたよニコニコ


新しいサロンでの、益々のご活躍をお祈りしておりますアップ



そしてパーティ会場でもお会いしたEDUCE代表・沖原未友月さん。


4/12には、芦屋モノリスで素敵なフラワーイベントを開催予定とのことポイント


詳しくはコチラ→★


とっても楽しそうなイベントですビックリマーク(私はお仕事で行けないのですが汗




そしてそして・・・今月4月より、


広島にて、女磨き講座を開講される米田奈美さん


新しくブログをはじめられました!!


コチラご覧くださいませ⇒★


広島近辺在住の方、是非チェックくださいませアップ




それぞれに皆様らしい活動の場を拡げておられますラブラブ


ウィズブライトでも、明後日からいよいよ


女磨き講座【初級編】



女磨き師講座【上級編】がスタートビックリマーク


共に輝き、幸せを感じる生き方をしてくださる


素敵な女性が増えることを願ってらぶ②


私達もまた新しいスタートの春ですラブラブ


お越しくださる皆様と、素敵なエネルギーを生み出すことができることを


楽しみにお待ちしておりますぽっ


ありがとうございましたaya







ウィズブライト

倉橋睦美


**************************************

ベル只今ご案内中レッスン・イベントベル



口紅周りを幸せにする美人オーラの魔法 第二弾!口紅

"女磨き師" 酒井淑恵による

「さくら色ビューティ・トキメキ春メイクレッスン」


4月 13日(金) 朝の部 10:30~12:30

          夜の部 19:00~21:00

参加費 ¥3,000(ティー&プティケーキ付)


詳細はコチラ→★




薔薇女磨き講座薔薇


【初級編】⇒★

水曜日午前コース 10:30~12:30

水曜日夜コース   19:00~21:00

4月11日スタートビックリマーク

4/11・25、5/9・23、6/13・27、7/11・25


【中級編】⇒★
土曜日午前コース 10:30~12:30

4月14日スタートビックリマーク

4/14・21、5/12・26、6/9・23、7/14・28、8/4・25、9/8・22



木曜日昼コース 13:00~15:00

木曜日夜コース 19:00~21:00 

4月12日スタートビックリマーク

4/12・26、5/10・24、6/14・28、7/12・26、8/2・23、9/13・27





美人体質育成サロン ウィズブライトHP

酒井淑恵の女磨きブログ

ウィズブライトのボディセラピーブログ


ボディセラピーの4月スケジュール


http://ameblo.jp/with-b-s/entry-11077775181.html



各種お申込み・お問合せ

with-b@live.jp


または
tel 06-7493-9518 までお願い致します

(お電話の場合、施術中やレッスン中は、やむを得ずお電話に出られないことがあります。

その際は、大変恐縮ですが、留守番電話にお名前とご連絡先をお知らせ下さい。

こちらから折り返しご連絡致します。)