アメリティアラサロンオープニングパーティー | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

4日は福島に構えましたサロンのオープニングパーティでした。

 

嬉しいことに総勢約80名の方がお越しくださいましたラブラブ

 

こんなにたくさんの方が来てくださったことが

 

 

ほんとうに嬉しかったです!!

 

改めまして有難うございました。

 


アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

 

このイベントを企画してくださった

 

向かって左が笑売繁盛株式会社 桶下さん

 

私の右が わくらくの三根さん

 

お二人のお声掛けと

 

素質論 吉野先生 のプチセミナーの開催もあって、

当日は約80名ちかい方々がおこしくださいました。

 


アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

吉原邦昭先生とラブラブ


アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

当日は二回に分けての素質論セミナーをしてくださいました。

二部ともに20名を超える方々がお越しくださいました。

人気者の吉野先生です(*^^)v

 

また吉野先生には本講座もお願いしますので

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

おかげでサロンの中には皆さんの温かいお気持ちが詰まって

 

幸せでいっぱいの出発となりましたことを

心より感謝申し上げます。

 

 

夜の部に来てくださった方々!

 

(昼の部のみなさんの集合写真を撮り忘れました。。。)
アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

みなさんが帰られたあとも

興奮冷めやまず胸がいっぱいで

なかなかサロンから出れませんでした。

 

 

たくさんお花やお祝いなどもいただきまして

 

サロンは華やかになり喜んでいました、ほんとうに嬉しいです。


アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社


アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

3月30日の入居から約5日でサロンを仕上げましたが

中2日はすでに以前からレッスンが入っていましたので

実質丸3日で内装ができました。

 

我ながらすごい引き寄せと奇跡をたくさん起して

 

最後は横でみていた従姉妹がすごすぎる!!と

感心モードでした。。

 

その従姉妹と娘ちゃん、準備から当日まですごい動きをしてくれて

大活躍してくれました!!

みなみちゃんはしっかりしていて私もびっくりのすごい対応力でした!!

 

皆さんからほめられ、当日は胸がわくわくして楽しくて

自分の中でもすごい興奮状態だったそうです!!


アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

 

サロンの中でも特にバスルームの工夫はみなさんに好評でした!!

最後の仕上げにお手伝いに来てくださったAMANEの田中美咲さん

有難うございました<(_ _)>

 

 


アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社  

おにぎりやシフォンケーキを差し入れてくださった

Mキッチンの前田さん とお花のアレンジを

してくださったEDUCE 沖原さん には

当日もいろいろとお手伝いいただきました。


アメリティアラ ☆吉原三鈴の「自分スタイリストを育てる」大阪のイメージコンサルタント会社

 

今回の経験をとおして、

 

人は自分の力を信じるとほんとうにすべてが見方になってくれて、

 

タイミングで動いていけるのだと感じました。

 

私の支えとなってくれた多くの方々のサポートで

 

今回は成り立ったイベントでした。

 

見守って応援してくださる仲間がいることの嬉しさを

 

しみじみと感じありがたく思いました。

 

数日間さすがに体力、気力を使ったせいか

 

翌日は打ち合わせとレッスンの間も少し動きが変でした。。。

 

お祝いに駆けつけてくださった皆様に十分なお礼もできませんでしたが

 

この場をお借りしまして心よりお礼申し上げます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

アメリティアラ 吉原三鈴

 

 

amelietiara@gmail.com  

080-4231-7206