ヒラメキ力でビューティアップ♪ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

4月から、宝石赤女磨きサロン宝石赤として


歩みだしたウィズブライトパンプス


リーフレットが完成致しましたビックリマーク


同じく、ボディセラピーのチラシも完成音譜


先日のパーティでもお配りさせて頂きました。



ウィズブライト



そしてそして・・・ウィズブライトのロゴも春から新しくなりましたビックリマーク



ウィズブライト


このロゴについてる、ヒールのイラストが素敵でしょウインク


新しいロゴについて、あれこれ検討していた際、


「はっおぉ! わたくし、閃きましてよっひらめき電球


と、おもむろに酒井が書いたイラストを、


デザイナーさんが清書してくださったものです。


最近、要所要所で、このヒラメキ力を発揮する酒井顔


日々の、メディテーション効果の顕れでしょうかキャッ☆


そうポイント


メディテーション(瞑想)や呼吸法により、身体を緩めることは、


ヒラメキ力(=直感力)を鍛えてくれるのですビックリマーク



ヒラメキ力だけでなく、


ビューティアップにも、とても効果のある、この呼吸法。


少し意識するだけで、なんだかグンとキレイ度をあげてくれるのですアップ


今回のリーフレットに掲載した私のお写真・・・


いつになく(笑)皆さんに褒めて頂くことが多いのですが、


これもこの呼吸法のおかげかと・・・プププッ


ボディセラピーブログ⇒★ にて、その秘訣をお伝えしておりますので、


よろしければ、覗いてみてくださいませ音譜



まもなく、HPもリニューアルオープンの予定音譜


またアップしましたら、お伝えさせて頂きます。



これらのツールがたくさんの皆に届くことを願ってラブラブ


ありがとうございました。









ウィズブライト

倉橋睦美


**************************************

ベル只今ご案内中レッスン・イベントベル



口紅周りを幸せにする美人オーラの魔法 第二弾!口紅

"女磨き師" 酒井淑恵による

「さくら色ビューティ・トキメキ春メイクレッスン」


4月 7日(土) 13:30~15:30

4月 13日(金) 朝の部 10:30~12:30

          夜の部 19:00~21:00

参加費 ¥3,000(ティー&プティケーキ付)


詳細はコチラ→★




薔薇女磨き講座薔薇


【初級編】⇒★

日曜日午前コース 10:30~12:30

4月8日スタートビックリマーク

4/8・22、5/13・27、6/10・24、7/8・22



水曜日午前コース 10:30~12:30

水曜日夜コース   19:00~21:00

4月11日スタートビックリマーク

4/11・25、5/9・23、6/13・27、7/11・25


【中級編】⇒★
土曜日午前コース 10:30~12:30

4月14日スタートビックリマーク

4/14・21、5/12・26、6/9・23、7/14・28、8/4・25、9/8・22



木曜日昼コース 13:00~15:00

木曜日夜コース 19:00~21:00 

4月12日スタートビックリマーク

4/12・26、5/10・24、6/14・28、7/12・26、8/2・23、9/13・27





美人体質育成サロン ウィズブライトHP

酒井淑恵の女磨きブログ

ウィズブライトのボディセラピーブログ


ボディセラピーの4月スケジュール


http://ameblo.jp/with-b-s/entry-11077775181.html



各種お申込み・お問合せ

with-b@live.jp


または
tel 06-7493-9518 までお願い致します

(お電話の場合、施術中やレッスン中は、やむを得ずお電話に出られないことがあります。

その際は、大変恐縮ですが、留守番電話にお名前とご連絡先をお知らせ下さい。

こちらから折り返しご連絡致します。)