楽しみながらなりたい自分になる | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

今年もあと10日おぉ!ビックリマーク


本当にあっという間に日々過ぎ去りますねあせる


ウィズブライトのレッスン終了後も


「今年最後ですね~よいお年をクリスマスツリーというご挨拶


交わす時期となりました。


先日も、コンシャスライフセミナー第1章の日曜日クラスが終了。


全4回のクラスですので、いつもあっという間に終わってしまい、


最終回は、いつも何だか寂しくなってしまいます。


受講のご感想を頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます。



Q.一番印象に残っているワークは何ですか?

A.カラー診断

  

Q.それは何故ですか?

A.自分に似合う色を教えてもらい、知っているのと、知らないで服を選んでいるのでは

随分違うということも教わったので、軸がまた1本増えた気がしました。


Q.今までの自分と意識の変わったところはありますか?

A.なりたい自分がより明確になったことで行動する第1歩になったのではないかと思う。

なりたい自分になっていいんだ。という遠慮みたいなものがとれたような気がします。


Q.ご意見メッセージがあればお願い致します。

A.どんどんなりたい自分に近づけていくような気になっていく

毎回のセミナーに参加するのが楽しみでした。(~中略~)

楽しめて、なりたい自分になれるなんて最高ですね!!

第2章も楽しみです。




Q.一番印象に残っているワークは何ですか?

A.コラージュ作成

  

Q.それは何故ですか?

A.好きなモノを集めるのがワクワクした。

ならべかえたり、大きさを考えたりして好きな形に仕上げていくのが楽しかった。

おもしろくてしただけ。


Q.今までの自分と意識の変わったところはありますか?

A.いい悪いはない。

今の自分の思っていること、好きなことを○と思うようになった。


Q.ご意見メッセージがあればお願い致します。

A.毎回すごく楽しかったです。自分が色に興味があることに気づきました。

今まで気づいていなかったので、びっくりしました。

ちゃんと自分が必要なものを選んでここに来たんだなぁと思います。

(~中略~)

つい頭で考えてしまうタイプなので、色とかコラージュで感じる活動が

すごく楽しかったし、体で感じるってすごいと思いました。




Q.一番印象に残っているワークは何ですか?

A.コンシャスヒストリーとコラージュ作成

  

Q.それは何故ですか?

A.自分の過去を振り返って塗り絵することがこんなに楽しいとは思わなかった。

コラージュも穏やかにワクワクした。今の自分となりたい自分のギャップに

気づかせて頂いて、自分に自信が持てた。

Q.今までの自分と意識の変わったところはありますか?

A.何せくよくよせず、自分が機嫌よくいることが大事。

HAPPYの発信源になりたい。

周りにHAPPYを発信できることができれば、周りからも元気もらえる。

他力から自力に変わっていった。


Q.ご意見メッセージがあればお願い致します。

A.ずっと美しくある(内面・外見共に)憧れの人や、メンターを探していました。

これからもよろしくお願い致します。

人生の岐路である自分。少しずつ勇気を持つためのヒントを頂きながら、

〝正しい美〟に近づいていきたいです。




嬉しいご感想をたくさん頂きありがとうございます。


「コンシャスライフセミナー、なくなっちゃうのですかはてなマーク


と、たくさんの方にご質問を頂いております。


はい・・・汗


今のままのプログラム・料金での開講は、今回限りとなっておりますあせる


が、春頃には、再度新しい形にてのクラスを開講しようと


只今検討中でございます。


しみながら自分らしくキレイになれる。


をモットーに、引き続きコンシャスライフセミナー第2章や、


新しいプログラムへの取り組みを進めて参ります。


たくさんの方に、その喜びをお伝えすることができることを願って・・・らぶ②


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



メルマガにて新講座のご案内を配信しております。

配信ご希望の方は、

with-b@live.jp

まで、『メルマガ配信希望』と明記の上ご連絡くださいませ。

お待ちしております。




ウィズブライト

倉橋睦美



***************************************

ベル只今募集中の講座ベル


カラーコーディネート講座

木曜日昼・夜コース 1/26スタート!

土曜日朝コース   1/28スタート!

詳しくはコチラご参照くださいませ→☆





美人体質育成サロン ウィズブライトHP

酒井淑恵の女磨きブログ

ウィズブライトのボディセラピーブログ