ランチ忘年会 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

おはようございます晴れ

ウィズブライト ボディセラピストの松本好加です。



さて、昨日は


ウィズブライトスタッフの今年ラストのミーティング。



この時期は来年のイベントやレッスン内容を吟味する時期です。

様々な意見を出し合い、充実した時間でした宝石緑


来年も
皆様との出会いを楽しみに
キラキラ・ワクワクできる企画をお知らせできるよう、

頑張って参りたいと思いますきらきら!!




そして、


その後は、


お待ちかねのランチ忘年会おんぷ


ウィズブライト


レストランは、もちろんグルメ激戦区の我ら北浜ですナイフとフォーク


サロンのお隣のビルにある

「ユニーク」さんに行ってきましたよ。

http://www.unique-french.com/


おしゃれな内装にテンションも上がり、

料理も素材中心のやさしいフレンチ。


ウィズブライト

ウィズブライト

お料理もとってもおいしく、女子会のりで、楽しいひとときでしたラブ




おいしいお食事に舌鼓を打ちながら

今年の出来事を振り返り


今、私たちにできること

そして、未来にこういう自分がいるという

未来予想図をしっかりともって

進んでいきたいなと思いました。





それでは、今日も皆様にとりまして

よき一日でありますように蝶々





ウィズブライト

松本好加