デヴュー決定!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

先日、このブログにて、吉原の卒業をお伝え致しましたが、


実は、またまたウィズブライトより


新しいデヴューが決定致しましたビックリマーク



カウンセリングアドバイザイザーとして、いつもウィズブライトメンバーを


温かく包み込んでくれておりました、飛永いずみ


主に、事務系のお仕事をサポートしてくれながら、


昨夏より1年間、外部講師・上林望先生による


ブライトカウンセラー養成コースを受講し、

(詳しくはコチラ→☆


わたくしも一緒に学んでおりました同期生でございます。





そして、この12月より


未来デザイナー&カウンセラーゐずみとして


めでたくデヴューすることになりましたクラッカー


ブログもオープンされておりますので、よろしければご覧くださいませ音譜

http://ameblo.jp/izumi-21/


12月4日(日)に、天満橋OMMビル2Fイベント会場にて開催される、


癒しスタジアムIN大阪(ブース№37)に参加することが決まっておりますので、


ご興味のある方は、是非お立ち寄りくださいラブラブ



ウィズブライトの各種プロ養成講座を卒業された皆様が、


それぞれにご自分らしく輝ける場を見つけ、


ご活躍していかれることは、


私達にとっても大変嬉しく、今後が楽しみでございますキャッ☆


また、これからも卒業生のご活躍のご報告ができる事を楽しみに、


皆様と共に、ますます美しく輝き成長して参りたいと思います音譜


どうぞよろしくお願い致しますaya





ウィズブライト

倉橋睦美



***************************************

只今募集中のレッスン


走る人ウォーキング体験レッスン走る人


12月 7日(日)19:00~20:30 

12月11日(日)14:00~15:30 

詳しくはコチラ→☆


クローバーセルフマッサージ講座クローバー

12月4日(日)13:30~15:00 

12月8日(木)19:00~20:30 

詳しくはコチラ→☆


クローバーベリーダンスレッスンクローバー

12月9日(金)16:00~18:00

        19:00~21:00

12月23日(金)16:00~18:00のみ

詳しくはコチラ→☆

***************************************


美人体質育成サロン ウィズブライトHP

酒井淑恵の女磨きブログ

ウィズブライトのボディセラピーブログ