ヒーリングスポット in ハワイ vol.2 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

ハワイのパワースポットツアーの続きデス・・・


ケアイヴァヘイアウや幸運の石のあたりから、


ノースショアの海の方へ向かって20~30分。


穴場的植物園ワヒアワ植物園での森林浴にて、エネルギーチャージしたり、


ハレイワタウンにてシュリンプのB級グルメランチをとったり


ビーチにでてウミガメを見たり・・・

(私はカメが苦手なので、これはパス)


ドールプランテーションにてパイナップルアイスを食べたり・・・



ウィズブライト
さすがサーフィンの聖地ノースショア。サーフィン国際大会が開催されていました。




ハワイらしい寄り道をした後、


カイアカビーチパーク内にあるポーハクラナイという巨石のある


パワースポットにも行きました。



ウィズブライト
巨石の間からビーチを望む♪



そして最後は、ハワイの王族のお産場所とされ、


オアフ島のほぼ中央、お臍にあたる部分にあるといわれる


バースストーン



ウィズブライト

ここでは大地のエネルギー、


グラウンディング(大地と繋がること)のエネルギーを強く感じました。


スリランカへの旅以来、


グラウンディングの大切さを再認識。


大地に、地球の素晴らしいエネルギーに感謝キラキラすること。


今、自分がここに存在していることに感謝キラキラすること。



〝地に足をつけた行動・言動〟をテーマとしている今の私に必要で、


心地よいエネルギーに感じました。



ウィズブライト


この聖地は、自分の中にある神聖さを取り戻したいとき、


内面を落ち着かせて自分の中心に戻りたいときに


ピッタリな場所なんだそうです。


ここで、ちょっとしたメッセージを受け取ったりしたのですが、


これは内緒らぶ②


これから先にどのような出来事が起こるのか、


ワクワク楽しみな気分になってツアーを終えました。



ウィズブライト


従妹がハワイで結婚式をしてくれたお蔭で


(親類がお寺一族ですので、なんとハワイまで来て仏式の白無垢結婚式白無垢

参加者全員の必須持参アイテムは〝お数珠〟という

かなりレアで面白い体験の、おめでたいツアーとなりましたにひひ



いつか、両親をハワイに連れていってあげたいなぁ~と


思っていた夢が叶いました。

(といっても私が連れていってあげたわけではないですがあせる



〝願えば叶う〟


の一つが現実化音譜


とても嬉しく、今回の出来事に心より感謝aya



が・・・

「来年はみんなでスイス行こうビックリマークスイススイスビックリマーク


と、今回のツアーで調子に乗った母の一言には


心の中で丁重に参加をご辞退させて頂いてしまった私なのでした・・・ショック



ウィズブライト

倉橋睦美



***************************************

只今募集中のレッスン


走る人ウォーキング体験レッスン走る人


12月 7日(日)19:00~20:30 

12月11日(日)14:00~15:30 

詳しくはコチラ→☆


クローバーセルフマッサージ講座クローバー

12月4日(日)13:30~15:00 

12月8日(木)19:00~20:30 

詳しくはコチラ→☆


クローバーベリーダンスレッスンクローバー

12月9日(金)16:00~18:00

        19:00~21:00

12月23日(金)16:00~18:00のみ

詳しくはコチラ→☆

***************************************


美人体質育成サロン ウィズブライトHP

酒井淑恵の女磨きブログ

ウィズブライトのボディセラピーブログ