美人体質になるコツ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

急に寒くなって、ようやく京都の紅葉も本格化して参りましたもみじ


が、寒いのが大の苦手なわたくしは、


すっかり身体を固めてしまっております汗


いけないわ・・・きちんほぐさないと・・・あせる


と、金曜日は、ベリーダンスレッスンにて、


しっかり身体のメンテナンスベリーダンス


やはり意識的に身体を動かしてあげることは大切です。


セルフマッサージも、固めた身体をほぐすのに最適でございますウインク




さて、最近、ウィズブライトの看板メニュー


美人体質実現コースへのお申込みを頂くことが多くなりました。

(美人体質実現コースの詳細はコチラをどうぞ→☆


酒井の女磨きブログでもご紹介させて頂いておりますが、

(詳しくはコチラをどうぞ→☆


外見コースでは、毎回、目を見張るお美しい変化のご報告に感動致しますキラキラ


「美人体質実現コースって、本当に変われるんですか?」


と、よく聞かれたり致しますが・・・


「はいビックリマーク変われますビックリマーク


と、私は迷わずお答えしています。


「ただし、自分が本当に変わろうと思えばポイントです。」




と、いいますのも・・・


よく、受講してくださっている皆様からお聞きする言葉は、


内面コースにて上林先生のカウンセリングを受けてみて、


「もっと『こうしたらいいですよ』とか、『こうしたら変われますよ』とか、

そんなことを教えて頂けるのかと思ってましたあせる

最初は難しかったり、受け入れられなかったりして戸惑いましたが、

良く考えたら自分で変わろうとしないと変われないですよね・・・」


というような内容のご感想を頂きます。


はい・・・そうなんです・・・えへっ


私が担当するボディセラピーでのマインドアップコースでも


毎回お話するのですが、


「自分を変えることができるのは、ご自身だけです。

私は、その道案内や、早く道を進むためのコツを

お伝えすることはできますが、

最終、その道を行くかどうかは、ご自身で選ぶしかないんです。」


どうしてその〝道〟を選ぶ事を怖れるのかの原因を探り


ヒーリングしていくことが美人体質実現・内面コース


主な目的の一つでもあります。




外見のビューティアップでも同じこと。


キレイになれるためのメイク、ファッション、身のこなし・・・


すべてその方のオリジナルをお伝えすることはできますが、


それを受け入れて、実行していくかどうかは、


ご自身次第ということになりますらぶ②



そして、そのご自身オリジナルの〝美〟への行動が、


さらに大きなエネルギーとなって、


キラキラ本来の美しさキラキラを取り戻すだけでなく、


本来の自分が表現したかった生き方に巡り合えたりアップ


周りの環境がより良く変化することへと繋がります音譜



先日読んだ本の言葉の中に、


〝美しくなることにもっと大胆になってもよい


という言葉がありました。


確かに・・・らぶ②


知らず知らずの間に、


自分が美しくなること(=本来の自分の美しさを表現すること)


への恐れを抱いてしまっている自分に気づき、


(『私なんて無理』とか、『どうせ私なんて・・・』とか(´-┃


大胆に解放してあげることが、美人体質へなるためのコツかもしれません。



ウィズブライト

倉橋睦美



***************************************

只今募集中のレッスン


走る人ウォーキング体験レッスン走る人


12月 7日(日)19:00~20:30 

12月11日(日)14:00~15:30 

詳しくはコチラ→☆


クローバーセルフマッサージ講座クローバー

12月4日(日)13:30~15:00 

12月8日(木)19:00~20:30 

詳しくはコチラ→☆


クローバーベリーダンスレッスンクローバー

12月9日(金)16:00~18:00

        19:00~21:00

詳しくはコチラ→☆

***************************************


美人体質育成サロン ウィズブライトHP

酒井淑恵の女磨きブログ

ウィズブライトのボディセラピーブログ