吉原卒業のお知らせ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

ウイズブライト酒井淑恵でございます。


いつもウイズブライトのブログをお読み頂き

有難うございます。


本日は、ウイズブライトを一緒に立ち上げた

吉原三鈴のウイズブライト卒業のお知らせを

させて頂きます。


私としましては、正直非常に寂しい気持ちも

ありますが、

吉原は、ウイズブライトで学んだ事を生かし

新しい自分のステージで更に輝きを増して

いくと思います。


この2年間、ウイズブライトの吉原を支え応援して下さった

大変多くの皆様に心よりお礼申し上げます。

引き続き、吉原の支援宜しくお願い申し上げます。


本当に有難うございました。


酒井淑恵





    <吉原三鈴卒業のご挨拶>


いつもウィズブライトをご支援くださり有難うございます。

吉原三鈴です。


2009年に酒井とウィズブライトを立ち上げて、

二年少しが過ぎました。

酒井をはじめとする多くの方々との出会いが

きっかけで、私は外見も内面も大きく変わり、

人生も変わったと思っています。


ウィズブライトのメンバーとして学んだこと、

スタッフの皆から学んだこと、

出会った生徒さんから教えていただいたこと、

私にとっては充実の2年でした。

改めて感謝の想いでいっぱいです。


ウィズブライト 「北浜サロン初セミナー」


この度、突然ではありますが、ウィズブライトを

11月をもちまして卒業することとなり、

12月に宝石紫アメリティアラ宝石紫という会社を

個人で立ち上げることとなりました。


急なことで、今まで関わらせていただきました

生徒さんはじめ、驚かれたかもしれませんが

少し経緯をお話させていただきます。


ウィズブライトを卒業する決断に至ったのは、

今後、私は個人を中心にもっと身近な存在として、

イメージコンサルタントの活動を中心に

自ら動き回りたいと思ったからです。



ウィズブライト 「サロンオープンパーティ」


自信がなく人前で話すことすらままならなかった私が

こうして変化できた体験を生かし、

”変われるきっかけを持ちたい”と思われる方々に

これからも多く接して背中が押せる役割になりたい

ですし、「1000人の笑顔プロジェクト」というものも

勧めていくこととなりました。


今までは自立をして運営していくことは

考えられなかったですが、

こうして、新たに前に進んでみようと思えた

きっかけを与えてくれたウィズブライトでの貴重な時間が

あっての前進です。


今後ウィズブライトでは外部講師としての立場で

関わらせていただくことになります。


レッスンなどの担当もさせていただく機会も

ございますので、その節は

どうぞよろしくお願いいたします。


もちろんこれまでと同じくウィズブライトを

支援し思う気持ちは変わりませんし、

ウィズブライトを卒業しましても、

共に輝きを応援するという気持ちを

大切にしていきたいと思っています。



ウィズブライト 「プロコースレッスン」


何がしたいかがはっきりわかってきたということは

ウィズブライトに関わらなければ気づかなかったこと、

できなかったことです。


それを支え続けてくれた酒井はじめ上林先生や

スタッフの皆はありがたい存在でしたし、

また生徒さんからいただく励ましのお言葉は

常に私の中での支えとなっていましたので

とても感謝しています。


私自身のやりたいことのためにわがままな

選択を申し訳なく思いますが、

私が巣立つことで、今後も卒業生の生徒さんが

ウィズブライトで学び、育って、活動していただき

、巣立たれるときにお手本になれるよう

頑張っていきたいと思っています。


ウィズブライトを通して、

希望や夢を持って自分も何かやってみたいと思う方が

増えることを願って、

卒業のご挨拶とさせていただきたいと思います。


ありがとうございました。


そして、

今後ともウィズブライトをどうぞよろしく

お願いいたします。




吉原 三鈴


ウィズブライト