私も卒業です!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

こんにちは。倉橋ですワカメ


吉原の卒業メッセージに、


皆様たくさんのコメントありがとうございます。


皆さんの愛によって、ウィズブライトは支えられてるんだなぁと


改めて深く感じ入りました。


心より感謝申し上げますaya


昨年の春、ウィズブライトのメンバーとして新たに仲間入りして以来、


クリエイトしていくことの大変さや喜びを


共に味わってきた仲間ですので、


私も吉原の卒業をとても寂しく感じておりますが、


吉原自身がウィズブライトでの体験を経て、


自分らしさという発見をし、


新たなステージへと自らを進めていくことに


祝福とエールを送りたいと思っておりますクラッカー




いま、大きな変革の時代にあり、


今の自分が選択することが、


今後の自分の在り方や周りの環境に影響を及ぼす


とても重要な時期であると聞いていましたが、


まさにそんなエネルギーを肌で感じておりますらぶ②



私自身、この数か月に様々な気づきがあり、


自分を変化させる・・・というか、


本来の私らしい私に、還る時期なんだわビックリマークと、


今までの私では、選択することのなかった決意を致しました。



それは、今までの自分を卒業する。ということ。


へ? どういうことかしらん・・・


詳しくはまた書きたいと思っておりますが・・・


決して、今までの自分を否定している訳でなく、

(結構自分大好き人間なので・・・y’s


今までの人生でしてきたこと、


学んできたこと、


気づいたこと、


ポジティブな面もネガティブな面も含めて


すべてを認めた上で、さぁどうするのよ私ビックリマーク


という選択をする時が来たのだと思っております。


そのステージが、私にとってはウィズブライトにあり、


その名前の通り、私自身が常に私らしく輝いていられることで、


周りにもそのキラキラキラキラキラキラが伝わるような選択をしていきたいと


心新たに決意したのでありましたアップ


どうしてそんな決意に至ったのかはてなマーク


そのきっかけを与えてくれたのは・・・ジャ~ン



ウィズブライト
ごぶさたしております。

覚えていらっしゃいますでしょうか・・・

僕、アフロと申します。



実は愛猫アフロさんだったのですプププッ


詳しくはまた次回ビックリマーク



ウィズブライト

倉橋睦美



☆各種お問合せ




お電話 06-7493-9518

メール with-b@live.jp  or info@with-b.com



***************************************

只今募集中のイベント



○11月23日(祝)「船場博覧会イベント」にて


「ワンコインカラー診断アドバイス」


サロン4階にて行います。


ご興味ある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!


詳しくはコチラから⇒☆


クローバーセルフマッサージ講座クローバー

12月4日(日)13:30~15:00 

12月8日(木)19:00~20:30 

詳しくはコチラ→☆



***************************************




美人体質育成サロン ウィズブライトHP

酒井淑恵の女磨きブログ

ウィズブライトのボディセラピーブログ