シンデレラレッスン コンシャスライフ編 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

ウィズブライト「コンシャスライフセミナー」

のモニターを受けてくださっています

お二人のシンデレラレッスン」を行いました。


お二人の個性の分析=印象分析のあと、

それぞれの個性にあったキーワードをお伝えしていきました。


ウィズブライト

やさしさや上品、華やかさを足す。


Bさん 

優しさと上品、

ナチュラルを足して、

かわいくなりすぎている部分を引く。

少し理知的な感じも大切


お二人には引き算と足し算の違いも

お伝えしました。


内面とつながることも大切ですし、

本来、ご自身が持っておられる

お顔や全体から受ける印象の良さを引き出すための

メイクやファッションにつなげていけるように

アドバイスさせていただきました。


好きなものが似合うとは限らないのですが、

好きなものも大事にしたいという気持ちもわかります。

それならば、好きな洋服をどう着こなすかがポイントです。


ウィズブライト

ウィズブライト


今日も、きれいなフューチャーピンクのワンピースに

ウエストはワンピースについていた

リボンのベルトをされていたのですが、

そのベルトをとっていただき、

つけてらしたかわいいバレリーナのネックレスもとっていただき、

代わりにロングパールをつけていただくパターン。

足元が黒いタイツですので、

黒を繰り返し、首元に黒いベルベットのリボンを巻いて、

かっこいい大人キュートにしていただいても

いいです。


かわいい洋服も着方によって、また一味違った、

雰囲気になりますので、お試しください。



ウィズブライト もうお一方も

眉を優しい色味で

ふんわり描いただけで

すごく優しくさらに上品さが出ました。

アイメイクもいつもより

しっかりとアイラインを入れて

ぼかしていただき、

目力をつけていただきました。



4回自分を見つめるワークをしていただき、

最後に自分の個性につなげるメイクやファッションイメージを

知っていただいて、今回の特別モニターレッスン第一章

&シンデレラレッスンは終了しました。


自分を知ることの大事さをお二人に実感していただけてたら

嬉しいです。


自分が変わりたい、

このままでいいのかな~?って思われるときは

ほんとうはもっと自分に可能性があるって感じておられるときですラブラブ


大事な時期なので、どうぞ一歩踏み出して進む勇気を

楽しんでみてください音譜

綺麗になりたいビックリマーク

何か習いたいビックリマーク

今までしたかったことに打ち込みたいビックリマーク

人それぞれ、

いろいろだと思います(*^^)v


私も、専業主婦になってから、

自分らしさを知りたい!!

と思いだし、この仕事をするきっかけに

つながってますから(*^_^*)

何をきっかけにどうなるかわからないものですね。


これからの人生も、何が待っているか楽しみです(*^_^*)


吉原三鈴


*********************************************


【ウイズブライトスケジュールはこちら↓】

     http://www.with-b.com



マイベストプロ大阪 に登録しています】

マイベストプロ大阪 ベル酒井がコラム書いてますよ!

【お問い合わせ】

ウィズブライト
住所:大阪市中央区伏見町2丁目2-6 青山ビル3階/4階

TEL.080-4394-6041(担当:飛永)or 080-4231-7206(吉原)

Mail.
with-b@live.jp


---------------------------------------
*ウイズブライトのメールが迷惑フィルター等で届かない場合があります。


エラーが発生した場合は、お手数ですがmisuzus@hkg.odn.ne.jp
にメールをしてください。




Aさん