ブルームーンの日のシンデレラレッスン | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

今夜はブルームーン。

ウィズ ブライト border=


願いが叶うというお月様。


ご縁のあったTOMOKOさんのレッスンといい、

会いたいな~と思っていた友人に


不思議な場所で不思議なタイミングでばったり会ったこと、


九州からブログをみてお電話くださった方のこと、


上林先生に美味しい手作りお料理を皆で御馳走になったことといい、


とてもとても幸せな一日でした。



そんな素敵な日にtomokoさんのシンデレラレッスン。



彼女はいつもほんとうに素敵な文章で私たちのことも表現してくださっていて、


感激と感謝いっぱいです!!!



彼女のブログは読んでいて心地がいいので、御紹介します。


http://ameblo.jp/tomoko-angel/entry-10495632720.html


tomokoさんからはいつも前向きなパワー、元気をいただきます!!

今回は更なる綺麗を目指して来ていただきました。




カラーの診断もいろんなところで、

ウォータム(秋)という診断だったそうですが、


クール系に持っていったほうがお肌の透明感がでて綺麗でした。



というより。。。。彼女の肌の色が変わったのです!!



それは私にも酒井にも言えることなのですが、


上林先生のヒーリングを受けていると肌のくすみがなくなって、


透明感がでるので、私も似合うカラーが変わりました!

tomokoさんもまた今までとは違ったスタイリングやカラーも

楽しめると思います音譜




メイクのあと、髪型をつくり、女性らしさとカッコよさをだすと、

品よく、ほんとうに綺麗になられました!!

写真のビフォー&アフターでも比べるとお顔のラインまで変わって見えるほど

すっきり、理知的な綺麗さになっていました。




メイクや髪型も内面とつなげてイメージしていくとこんなに統一感がでて、


人は綺麗に輝いていくのだとつくづく思います。




彼女の内面にある優しさを引き出し、


もともと表現されているしっかり感をかっこよくエレガントに女性らしく表現していくと


本来の彼女の魅力がさらにアップするのです。




これは酒井の得意とする

酒井だからこそなせる美の業!!!



私もやはり横で何度見ていても感心します。




年齢とともに自分の変化に対応していける感性は


大切ですし、自分の個性の本質を知ることは

スタイリングにとても重要なことです。




綺麗になりたい、華やかになりたいという彼女は


ただ目立ちたいというのではなく、


自分が喜びたいというワクワク感がとても素敵です。



やはり内面に向かっている人は

表現もシンプルでいて、素直でいらっしゃいます。



それがとても大切なのだと思います。



女性は綺麗になると

エネルギーが倍増するような気がします。



なぜなら綺麗になったとたん、

皆さん共通して笑顔が輝くからです!!!!



笑顔が綺麗だと美しさは何倍にもふくらみますから(*^^)v



自分の魅力を最大限に表現できていることって

幸せなことだと思います。



私たちは最大限に自分を放出できるような

外見や内面のサポートを

これからも続けていきます。



ウイズブライト 吉原三鈴


お申し込み・お問い合わせ  with-b@live.jp


                  090-2470-5126





にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ




に参加しています。



にほんブログ村










にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


に参加しています



にほんブログ村