不思議体験!オーロラ??? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

昨日は上林先生と友人のお見舞いに行ってきました。



彼女は上林先生と出会い、

人生の書き換えをして、

もっと生きる、そして人に伝えていくことを

選択されました。


彼女は大きな試練を体験していますが、意味のあることのようです。


顔は穏やかであどけなく、終始笑顔で私たちを迎えてくれました。



上林先生が彼女に向ける言葉の数々には彼女だけではなく、

私にもとうぜんのように響きました。



自分を信頼し、どこまでも意識を拡大して、


目の前で体験している病気と闘う自分に

着眼するのではなく、


もうすでにその体験を終えた

自分のこれからをイメージすること。


治っている自分の姿を信じて疑わないことですね。



3月中にお見舞いに来て、

上林先生は彼女に伝えなければならなかったことがあったみたいです。


彼女がそれを受け入れ、選択したときには

すべてがサポートしてくれるように設定してくださったようです。



退院後、上林先生のセッションや私たちのレッスンをまた受けにいくと


嬉しそうに言ってくれました。


彼女のこれからの役割を私たちも待っていますラブラブ


ウィズ ブライト
ウイズブライトメンバー 沖原


ハートのアレンジをお見舞いに作ってくれました。














その後、京都のサロンに向かいました。


酒井とのミーティングのあと、


上林先生にヒーリングをしていただくことにしました。



最近、他の人の話で、ヒーリング中に光が見えたり、身体が取り外されたり、


いろいろと聞くので、私も「今日は実際に見たい!!」と上林先生にお願いしました。



【ヒーリングの様子】


ヒーリングが始まり、いつもとは違う重いエネルギーをまず感じました。



そのあと、上林先生の誘導によって、

いろんなサポートの方々が頭上に現れていて、


私が「まだ見えません!!」と叫んでいると、


上林先生がこれなら見えるかもと電気を暗くしてくださいました。



その瞬間!!!目の前に白い渦のようなものが見えたので、



「わ~~~見えました!!白い!」と言っていると


真ん中に赤紫の大きく綺麗な光が見え始め、


それが次第にオーロラのような光の渦を巻くように


頭上であまりにも綺麗で幻想的で

神秘的なものがぐるぐると回っていました。


そして、意識はずっとはっきりしているのに

、肉体はすっかり寝ているのがわかりました。


スーと寝息もクーといびきも気づくのではなく、


寝息立ててるわと自分をどこかで客観的に

みているような不思議な体験です。



自分のいびき(ちなみに小さいいびきですからね(^_^;))で

目が覚めるというようなのではなく、


最初からわかっていて、でも肉体は寝ているので

意識と断絶されているような感覚です。


その間にその光の使者の方たちは

私の肉体や意識を今の最善に書き換えてくださっているのです。



なんとも不思議でしょ!!!


え~~信じられないと私も最初は思ってましたよ(^_^;)


でも実際に上林先生の絶大なサポートがないとこのエネルギー自体を感じることも

見ることもなかったのです。



ウダウダ言っていた(今もまだまだ言っているときもありますが)


私を根気よく引き上げてくださったことに感謝です。




結局、何かを誘導されているという感覚ではなく、


自分の意思で自分が望んでいることを自分で選択し、

進めているのだということを認識します。




「私にまかせておけば大丈夫です!」

という方に頼りきってしまうと、

依存になるので、自分の意識のレベルは結局上がらず、

また何かあったときにその人に頼ることの繰り返しになるのですね。


これは何においても言える事だと思います。



上林先生に出会ってそういうこともわかってきました。


上林先生は決して依存させてはくださいませんから!



要はなんていったって”自分”なんです!!!



終了後、酒井も目をくりくりさせて私のヒーリングの様子を聞いてました。


おかげで、今日はやりたいことがどんどん浮かんで、


こんなこともしていきたい、プロコースのミニ版もしていきたいと


酒井やメンバーの方々と話もできて、夢が膨らんでいくような感覚になりました。




ちょうど、素敵なホームページのデザイン画もでき、ロゴも作成できてきたので、


楽しみにしていてくださいね。


ホームページのデザイン画はかなり素敵に仕上がってきたので

私も待ち受け画面にしたいくらいですラブラブ






ウイズブライト 吉原三鈴

お申し込み・お問い合わせ  with-b@live.ne.jp


にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ

に参加しています。

にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
に参加しています

にほんブログ村