エネルギー変換しました!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

4月からエネルギーが変わるよ~~と

前から上林先生に言われていました。。。



そして、偶然にも3月31日から4月1日にかけて

とっても濃い二日間を過ごしました。


ありがたいことにヒーリングをうけまくりの状態になったのです!!


香川県の丸亀からお越しの上林先生の生徒さん、

酒井のママ友達でいらっしゃるアテナさん


以前から私たちと一緒にセミナーを受けていたはずがビックリマーク


いつのまにやらチャネリングもできる

ヒーラーさんになっておられて素敵なエネルギーを発しておられます!!


優しく、温かな、一緒にいる時間が心地のよい方ですラブラブ



上林先生の強化合宿のような

8時間セミナーを受けに二日間来られました。


上林先生のお話は本を題材に次々と情報が溢れんばかりに流れ、

膨大な情報量。



アテナさんは楽しそうに興味深々にしっかり当然聞いておられ、

ヒーリングやチャネリング、

透視能力などのお話を私も一緒に聞かせていただき

とても勉強になりました。



これからの世の中、

ほんとうに自分の発する思いが大事だと

つくづく感じました。



ブログで何度もお書きしていますが、自分の中にある恐怖心が


すべての行動の制限をかけているのだとつくづく思います。



やりたくないけど、生活のため、家族のために無理してしまうこと、


どうしても自分の好きなことにワクワクなんて進めないという方々を


たくさん見てきましたし、私もそうだったと思います。



そして、新しいことに挑戦する前に、

私には無理と決め付けてしまうこともそうですね。



自分の気持ちが何かを押さえつけてしまった時点で、

輝きは放たれず、エネルギーは閉じていってしまい、

結局、自分のためにならないことにあとで気づくことがあるのです。



そして、できないと思っていた理由づけは

本当の理由ではなく、

自分の心の恐怖が

できない本当の理由なのだと気づいたのです。




自分というものを大事にできないと、、


自分の中で満たされず、埋まっていない心は、

他人や環境やいろんなことが気になり、攻撃や非難して


自分になんとかエクスキューズを作って恐怖心を隠し、

自分を守ろうとしてしまっていますよね。



それでは、まわりも当然自分も幸せにはできないと思うのです。


これからは誰もが犠牲者になってはいけないと思うのです。



どうぞどうぞ、自分の心の声をもう一度聞いて、


ほんとうは自分って何がしたいの?


どうなりたいの?


何を望んでいるの?


という声に素直に反応してみてくださいね。



心の声に素直に反応できるようになると、今まで不安に思っていたことも


導かれるようなサポートで前に進めるようになるのです。



ただし、ほんとうに自分の可能性、本来あるパワーを心から信じてくださいね。



本来、ヒーリングは癒されることではなく、、


より大きな全体性に戻れる、あなたそのものになることが


本来のヒーリングの語源 

heel ⇒ hole 全体の ⇒ holly 神聖なる  だそうです。



分離した自分が全体を確認し、あなたそのものになること


より大きな全体性にもどれることだそうです。



本来、大きな存在の自分が失なってしまった

もしくは閉ざしてしまった、忘れてしまったものを取り戻し、

もともともっていた全体の自分に戻れ大きな視野をもってみれるようになると

いろんなことが今までとは違う見方になってくるかもしれませんねクローバー



私の中にあるまだまだ恐れている心を垣間見て、

本気で手放そうと決心したので、

自分へのメッセージとして今日は残しました。


私の人生も本格的な春の幕開けですブーケ2



ウイズブライト 吉原三鈴


お申し込み・お問い合わせ  with-b@live.jp


                  090-2470-5126





にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ
に参加しています。

にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
に参加しています

にほんブログ村