明けましておめでとうございます2 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

ウィズ ブライト


皆様、2010年の元旦どのように過ごされましたか?


とても寒いお正月となりましたが、この寒さが返って気持ちを引き締め潔い幕開けになる気が致しました。


今年は去年より更に自分自身の道に素直に、周りの方々、更に宇宙的に一体感を持って歩んで行きたいと思います。


「美しいものを美しいと感じるあなたの心が美しい」

相田みつをさんの言葉です。オフィスサカイの頃より私のコンセプトにしてきた言葉です。

この言葉の深い意味を今年はもっと心して皆様にお伝えできればと思います。


今年もウイズブライトを宜しくお願い致します。


by酒井淑恵