明けましておめでとうございます。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

新年明けましておめでとうございます。


皆様は今年どんな夢をお持ちですか??



私たちウイズブライトは昨年秋から活動を始め、


プロコースやシンデレラレッスン、

カルチャー、セミナーなどを通して

女性の美しさ=表情や内面の輝き

多くの方々にお伝えしてきました。


レッスンを受けてくださった多くの皆様心より御礼申し上げます。


ウィズ ブライト ウィズ ブライト

昨年は京都や大阪などの企業や財団で講演、

セミナー「もう一度会いたい人になる」

「第一印象で大切な表情」などの話をさせていただきました。


ウィズ ブライト ウィズ ブライト

シンデレラレッスンでは生徒さん   プロコースで生徒さんが最初の実習をされたとき
の一日変身をお手伝い        とまどいながらも皆さんに楽しそうで、

                      笑みがこぼれていました。



今年はさらに、

女性が綺麗に輝くことの喜びを感じていただけて、

心がふわっと軽く、優しく、そして楽しくなる場所つくりを

していきたいと思っています。


また私たちが社会に働きかけることで、何かできることも率先して

着実にやっていきたいと思っています。


幸せを皆が分け与えられるような温かい環境をつくることが

何より自分にとって生きやすく、楽しめるのだということを

新年に改めて思いました。


皆さんがそれぞれに自分を含め、周りの人の幸せを考えられたなら、

幸せのコミュニティがたくさんでき、どんどん世の中が変わっていく

はずですものね。。。


激動と言われる年だからこそ、それぞれの本来の幸せに気づき、

感謝できる心の余裕をもって過ごしたいですね。


家族や周りの人に素直にありがとうと言える自分でありたいですし、

ありがとうと言われる喜びを分かち合いたいと思います。



そんな理想の世の中をイメージしながら

私たちはその理想のコミュニティを拡げていこうと思っています。




まずは自ら輝きを発して魅力ある人になりましょう!!!!



私たちはそのきっかけのお手伝いをしていきたいと思っています。



今年も多くの方々にお会いできますことを

心より楽しみにしています。



今年はウイズブライトにとって飛躍の年となりますよう、

私たちも楽しんでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



ウイズブライト 代表 吉原三鈴