無添加安心のおいしいケーキと大切なメッセージ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

本日2度目のアップです。


お友達が浜松に「エンジェルテイル」という


ロールケーキ屋さんをオープンされていて、


今日は「エビスカステラ」をお土産に持って来て下さいました!!


お味はたまごのしっかりとしたお味が後味良く残り、

しっとり、底のザラメもアクセントに効いていてとても美味しかったです!


これも笑える話ですが、私1週間なぜかカステラ食べっぱなしなんです。。。

たまたまいろんなところからいただいたのですが、

だからこそ無添加の材料のこだわりの味がしっかりわかりました。


材料、無添加にこだわり、ほかにロールケーキやプリン、など作っておられますので

安心して美味しくいただけると思います!


http://www.angeltail.net/top.html

エンジェルテイル

   ホームページはこちら


インターネットでも販売されていますし、


浜松近くにお住まいの方はこだわりのお味、一度召し上がってみてくださいね!


ウィズ ブライト


彼女、実は昨日上林先生と初対面音譜



おどろきの連続と納得のお話をしていただけたみたいで、

録音した2時間テープを何度も聞いてパソコンに打ったそうです!!!

さすが!!(^^)


仕事の話や子供の話、自分自身の話など聞いた内容を私に説明してくれて、

聞いている私も大変勉強になりましたし、彼女から聞く話は私にも必要なことでした!


その中でも心に残ったことは、


未来を夢見て、いろいろイメージをしたり、

こうなりたいと思う前に、


現状のことをまず、

ありがたく受け止められているかというお話。



今の幸せを感じてこそ、次へのステップが踏み出されるのですね。


今の現状を受け止めず、スキップして未来に飛んでみたいと思っても


抜け落ちてしまうのだそうです。



私もほんとうにそう思います。


私は現状の自分を受け止めるまで

いろんなことが起こった一年だったからこそ、


今の幸せは、以前自分が感じていた

幸せの質と違っていることにも


気づいていますし、


自分次第幸せの感度は変えれるのだと思うようになりました。



ステップアップとは

今の自分がちゃんと地に足が着いてのことですものね。




そんな素敵なアドバイスをくださる


上林先生のお話がきけるお茶会1月17日に開催します。


詳細は⇒ http://ameblo.jp/with-b/entry-10406987971.html


私が言うのもなんですが、、↑すごくお得だと思います。



皆さんも内からのアンチエイジング、幸せの意味を上林先生や

私たちを通して感じてみてください。


もちろんどなたでもご参加くださいね。


お問い合わせや申し込みは with-b@live.jp まで


来年の飛躍を皆さん楽しみましょうね音譜


by 吉原三鈴



にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ に参加しています。
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ に参加しています
にほんブログ村