小野小町ミスコンテスト | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。


ウィズ ブライト-komachi

今日のブログは私、沖原が担当いたします音譜


今日は、京都山科にあります、小野小町ゆかりの隋心院にて小野小町ミスコンテストがありました。

酒井は5年前からこのミスコンテストの審査員長をしております。



昨日は大雨で今日のお天気が気になりましたが、朝から快晴で隋心院の紅葉も

色づき心地よい空気に酔いしれておりました音譜


紅葉狩りに来られている一般のお客様も大勢いらっしゃる中、70名近い応募の中

から選ばれた12名のかわいいお嬢さん方は、緊張しながらもご自分の意見を

しっかりと表現されていました音譜


特にシンプルにきっちりと伝えてられる方は印象的です。


ウィズ ブライト-komachi-2

もちろん、笑顔も自然でそして「外見と内面の美」について意識が高いことも

感じられました。


このように若い方が高い意識を持ってられることは嬉しいですね。

皆さんの魅力で多くの方に笑顔をふりまいてほしいですね。

1年間のお勤め、楽しんでがんばってくださいアップ