イメージの大切さ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

今日はプロコースのパーソナルカラーレッスン。


カラーでお顔がぱっと華やかになったり、くすんでしまったり。

色って大事ですね。



ところで、色も人の印象や顔色を変えますが、

人の印象を変えるもっと大きな要素ってなんだろうと考えた今日。


あの人が入ってきたら部屋が明るくなった!といわれるような

まわりに輝きを与える人々を増やしたい

日々感じてお仕事をしています。




周りの空気感やその場の印象を明るく変えてしまう存在。。

そのためには私たちが太陽のような存在でありたいと。。。。ふと先日皆で話しているときにでた言葉です。

ならば太陽のように輝くイメージを私たちの中につくること。


どうなりたいかイメージできるとどんどん人の印象は変化していくように思います。


人はイメージができるから進化するのでしょうね。


楽しくポジティブなイメージができて、


笑顔で過ごせることが、美しさの本質につながる

そのきっかけつくりを私たちがお手伝いしていきたいと思っています。



今、プロコースを受講してくださっている皆さんが、


これから、イメージコンサルタントになる日までに、


イメージの大切さ、自分の表現力の大切さを半年しっかり感じて、


まずは自分らしさ見つけていってくださいねビックリマーク



そして、周りに素敵な影響を与えられる人になるイメージをしてくださいね。


私にできるかな~と思うのではなく、私にもできるんだ~と楽しんでください音譜



楽しめるようになれば結果は違ってきますし、印象も変わってきます。



一緒に輝く存在になっていきましょう!!!



by 吉原 三鈴

にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ に参加しています。
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ に参加しています
にほんブログ村