魔女!?? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

先日ブログでお書きしました撮影スタジオ プレスセブン


カメラマン 霜越様がブログで私たちを紹介くださいました!!


霜越さんを囲んで楽しかった撮影風景です!


ウィズ ブライト



http://blog.livedoor.jp/psharuky/archives/51587290.html



霜越さん、私たちを魔女と評してくださいましたラブラブ



女性は年齢でなく、そのとき、そのときのふさわしい輝きを


いかに喜びの表情でいられるかで若返るような気がいたします。




なので私も10年前より若返ったのです(*^^)v




私たちの50歳、60歳のときはどうなっているのでしょう音譜




皆さんも年齢を重ねてさらに輝く楽しみを見つけてくださいね!!



by 吉原三鈴