撮影! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

本日ブログやホームページ下準備のための撮影。


プレスセブン というフォトスタジオをご紹介いただき、


3人で撮影に行ってまいりました。



この写真はポラロイドなのでまた本番写真は出来上がり次第ブログで表紙にアップいたします!


ウィズ ブライト


スタジオには多くの有名芸能人の方のお写真が壁一面に飾られていました。




カメラマンの霜越さんはとても温かい表情で


私たちのことを見守ってくださるので、


撮影などのときの緊張感がなく、


自然とリラックスできて、ほんとうに楽しかったです。




いい表情を引き出す霜越さんのお人柄なんでしょうね。



メイクさんもかわいらしい方で、なんとお母様が私たち世代でびっくり!!




そのあとのティータイムでは、私たちの仲間でもあるパティー も加わり、いろんな話のあとで、



私の髪型の話へ。。。



今までショートヘアーの私、吉原はさすがにヘアースタイルを変えたくて。。。



しかし、少し伸びると髪が膨らみ、すぐに切ってしまうので、


どうやったらボブになるまで伸ばせるか、酒井に考えてもらいました。



ウィズ ブライト

ボリューム感をうしろに持っていき、


まとめながら伸ばす方法で(途中で断念するかもしれませんが(^_^;))


来春にはボブになっているかもしれません音譜



来春といえば、。。。。


私、本日11月11日、1並びの日に下半身ダイエット宣言いたしました。


バービー人形のような酒井の綺麗なスタイルを改めてまじまじと見た私は


刺激をされ、単に痩せるのではなく、酒井のように中から綺麗な身体つくりをしようと思いました。


ストイックに頑張るのではなく、得意のイメージと意識で頑張ります。




そしたら!!!!!気持ちを後押ししていただくように、


最近ダイエットにも身体にもいいといわれる天然の高品質なオリーブオイルを


そのあとの打ち合わせで伺った社長様の奥様からいただきました。


(ブログも読んでいただいているとのことで、ありがとうございます。)



天然のオリーブオイルだと一日大さじ1杯飲んでダイエットになるんですって、



ウィズ ブライト
オリーブジュース キヨエ(ビンもきれいでしょ!)


100%フレッシュですごく身体によさそうです!


しかもお味も美味しくてそのままでも飲めるほど、こだわりの質のよさ。



美味しく試して楽しくダイエットしてみます!



春の私はどんなになっているかしら!??



by 吉原