ついに、かんちゃん先生登場! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

先週の土曜日広島から生徒さんのKyukoちゃんが遊びに来て下さいました。


彼女とは広島のギャラクシーのレッスンで知り合い、

広島でのプロフェッショナルコースを受けて頂き、

かれこれ15年近くのお付き合いになります。


広島でイメージコンサルタントとして、中国新聞等のカルチャーや、

個人レッスン等でご活躍されていました。


31日プロフェッショナル土曜日コースにご参加され、

大阪の皆さんと交流して頂きました。



Kyukoちゃんの感想

久しぶりのプロフェッショナルです。

始まったばかりで皆さんキラキラしてらして、どんな風に変わっていかれるか

とっても楽しみです。

すごく楽しそうな雰囲気でした!!



翌日は雨の中随心院に行き、主事の英さんから特別にたっぷり

随心院の歴史や、門跡院について等貴重なお話を伺いました。

そして、その後は丸太町のサロンで「かんちゃんセッション」を一時間半受けられました。


ついに噂のかんちゃん、ブログ登場でございます。




ウィズ ブライト かんちゃんとKyokoちゃん



Kyukoちゃん感想

 最初はイメージできなかったのですが、

 ピンポイントで色々なヒントを頂けて気づく事が沢山ありました。

 「これでいいんだ!そうなんだ!」って思ってすごく安心できる感じでした、

 自分を肯定してもらえて、こうしよう!!というのが見えてきました。

 また、かんちゃんのセッション受けたいです。。



Kyukoちゃんありがとう。また遊びにいらしてね。


by酒井淑恵




にほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ に参加しています。
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ に参加しています
にほんブログ村