自分のことは後回しにして 

  頑張っている女性の方へ

 

  軽やかにむらさき音符

  本来の自分を取り戻そうドキドキ

 

  心を紐解くカードカウンセラー  

  藤原 ゆみですハート

 

  

  はじめての方は

  こちらをどうぞ

 

 

あぴぃんの

『星読み講座』受けたよーラブラブ

 

全6回の初級編!

 

太陽星座を読み解くだけでも

こんなにいろいろわかるのー気づき

ってびっくりびっくり

 

 

以前あぴぃさんに

星読みをしていただいたときは

結果を聞く側だったけど

 

今回は星を読む人側からの視点で

私の星を読み解くから

 

なんだか、裏側を見せてくれる

バックヤードツアーみたいで

おもしろーい爆笑飛び出すハート

 

 

 

…とはいえ

 

「二要素・三区分・四元素」

【基本のき】らしいのですが…

 

 

初心者の私は

すでにそこで

 

頭パンク状態ゲッソリあせる

 

 

ただあぴぃさんの説明は

わかりやすくて

星読み大好きドキドキ

情熱的なエネルギーにつられて

私もワクワクしちゃう目がハート

 

 

覚えられるかどうかは別として

星の世界に引き込まれました~笑

 

 

乙女座の私の守護星は水星

でも金星の影響も受けているらしく

 

五感感覚の発達

分析調整能力に特性があるんだって!

 

まさにその資質を活かして

教師生活を送ってきたんだな

って納得でしたにっこり

 

カウンセラー向き

でもあるみたいチョキ

(やったねラブラブ

 

 

情報や知識を求める傾向も

星に現れてたおーっ!

 

だからこの星読み講座にも

心惹かれたんだなーって

思ったよ

 

 

私は学ぶことがとても好きハート

 

 

何の学びでも

面白そうキラキラって感じたら

すぐに飛び込んじゃう爆  笑

 

 

特に退職してからは

カウンセリングや

心理学はもちろん

 

・手相に

・点描曼荼羅に

・数秘に

・カードリーディングに…

 

細かく分類すれば

まだまだあるんだよねーウシシ

 

image

 

 

学ぶことの好きな私だけど

ピンク音符お仕事のために学び続けたいもの

ブルー音符趣味として楽しみたいと思うもの

むらさき音符ここまででいいや、って思うもの

 

体験してみて

納得して

分別してるんだなーって

気づきました

(単に飽きっぽいのかと思ってたけど、

そうではなかったみたいひらめき電球

 

 

夫と娘と私の関係も

だからかーガーンって

納得することがいっぱいあったもやもや

 

 

何やってるんだよーって

夫は娘を見ながら

共感して関わりたいのに対して

 

めんどくさいよーって

理論派の娘

 

バランサーとして

間に入る私だけど

私と娘の間にも

互いに譲らず

不協和音が…

 

 

全部星に出てましたーアセアセ

この年頃の女の子にはよくある

父との確執か…と思ってたけど

 

こういうことだったのかーって

諦めもつきました笑

 

なんとかしようと

気を揉む必要もないおいで

 

 

私と娘の沈黙の不協和音も

お互いにこだわりポイントが違うから

仕方ないよねーえー?

 

わかりあうことはできないけど

わかろうと歩み寄ることは

できるのかもねーグッ

 

 

なんてね

そう思えば冷静にもなれます

 

 

自分の特性を知り

相手の特性を知ることで

 

お互いの関係が

より良好になれるかも乙女のトキメキ

 

そんな可能性を感じた

第1回目の星読み講座でした

 

次回も楽しみ~アップ

 

あぴぃさん

よろしくお願いしま~す音符

 

 

 

あぴぃさんも講座のことを
ブログに書いておられました

 

 

 

 

あぴぃさんの星読み講座に
興味を持ってくださった方はこちらから

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね

 

 

 

またはコチラ

    ↓ 

 友だち追加

 @195hpwar 

 

 

 

『ひらめくカードホームページ』

こちらから下差し

 

 

ご提供中のメニュー

宝石赤カードカウンセリング宝石赤
  ・ひらめくカードカウンセリング      
  ・TCカラーセラピー
  ・禅タロットカウンセリング


  ○単発セッション
    約45分 5,000円(税込)
  ○3回コースセッション
    約45分×3回(3か月以内) 14,000円(税込)
  ○6回コースセッション
    約45分×6回(6か月以内) 27,000円(税込)(2回分割可)
     


ダイヤモンドひらめくカードカウンセリングとは


ユング心理学と
タロットカードの要素が融合した

カウンセリング用カードです。
カードの絵を見ながら

今まで蓋をしていた自分の本音や

気づきを得ることが目的です。

 


 

ダイヤモンドTCカラーセラピーとは

 

12本または14本のカラーボトルから

3本または4本のボトルを選び、

色の意味を紐解きます。
自分と向きあうことが目的です。

 



ダイヤモンド禅タロットカードカウンセリングとは


79枚のカードの中から3枚引き、
カードの絵や意味をもとに

お話を伺います。

占いではありません。

 



宝石紫ひらめくカードベーシック講座宝石紫

 

『ひらめくカード』の誕生、カードの意味、使い方など

 基本を学ぶ講座

 

 受講後は『ひらめくカード使い』として

 自分のために、身近な人のために、

 そしてお仕事としても

 『ひらめくカード』を使うことができます
 


・時間:4時間
・金額:講座・ひらめくカード、テキスト代 27,500円 
   :テキスト等の送料 370円
   :ひらめくカード練習会参加費 (後日2時間付) 2,200円  

 

 

・再受講は2,750円

 


 

宝石緑ひらめくカードカウンセリング練習会宝石緑

 

 『ひらめくカード使い』さんだけのための

 セルフカウンセリングやカウンセリングの練習の場

 

 ☆カウンセラー役や見学することで、

  技術向上を目指したり

 ☆クライアント役になることで、

  癒しや気づきを得ることができます 

 

・2時間 2,200円(税込)

 

 

 

すべてのお申し込みはこちらから

 

 

ご質問やお問い合わせにつきましては

こちらから↓