自分のことは後回しにして 

  頑張っている女性の方へ

 

  軽やかにむらさき音符

  本来の自分を取り戻そうドキドキ

 

  心を紐解くカードカウンセラー  

  藤原 ゆみですハート

 

  

  はじめての方は

  こちらをどうぞ

 

 

インストラクターを目指して

『ひらめくカード100人チャレンジ』

おかげさまで100人

終えることができましたキラキラ

 

ご協力下さった皆様、

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

昨日は

『みんみんランド』のお茶会で

あぴぃさんに『星読み』を

していただきましたニコ

 

 

あぴぃさんはこんな方

 

 

いや~もう!

『星読み』って

すごいびっくり気づき

 

 

 

幼少期の親との関係だとか

お金のブロックの話とか

 

 

すごいを超えて

 

すげ~っおーっ!気づき

 

なんでそこまでわかるの~叫びって

 

びっくりでしたよ笑

 

 

そこまで言い当てられた後なので

 

そのあとは何を聞いても

すべて納得グッ

 

きっとそうなんだろう…って

素直に受けとめられる感じでしたにっこり

 

 

 

 

何より嬉しかったのは

カウンセラー天職乙女のトキメキ

なんだって

 

カウンセリングをすることで

人を癒やし

自分も癒やしていけるラブラブ

 

そして、どうも

カウンセラーのような仕事を

過去世でもしていて

今世でもすることが

実になる星回りなんだって音符

 

 

 

それから

人脈運があるって!

人の協力を得やすかったり

特に今は『引き立て運』も

すごくあるんだそうラブラブ

 

 

たしかに

今回の『100人チャレンジ』も

ほんとに多くの皆様に

ご協力いただけた照れ

 

そしてこれまでも…

 

バレーボールの選手経験はない

にもかかわらず

中学女子バレー県代表チームの

スタッフとして

全国大会に参加させて

いただいたり

 

アメリカの姉妹都市への

中学生海外派遣団のスタッフを

させていただいたり…

 

そういうことだったのか~っアップ

これまた納得でしたおやすみ

 

 

そしてもうひとつ!

土壇場に強い気づき

ピンチはチャンス』の人

なんだってウシシ

 

うれしいですね~爆  笑

 

 

裏返せば

ピンチや土壇場が

それなりに訪れるわけですよね…あせる

 

 

だけどあぴぃさんの表現は

「でもだいじょうぶ!」って

安心感があって

前向きになれる伝え方なので

 

元気が出る!

勇気が湧く!!

『星読み』なんです

 

 

ぜひぜひ!おすすめですよ~ウインク

 

気になる方は

こちらからどうぞ

 

あぴぃさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

「みんみんランド」ではこんな

バラエティ豊かで楽しいお茶会が

目白押しですキラキラ

 

こちらもおすすめですよ~星

気になる方は下差し  

 

 

ちなみに10月3日・30日には

私もお茶会を開催させていただきますハート

 

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね

 

 

 

またはこちら

 友だち追加

 @195hpwar 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンドひらめくカードカウンセリング


ユング心理学と
タロットカードの要素が融合した

カウンセリング用カードです。
カードの絵を見ながら

今まで蓋をしていた自分の本音や

気づきを得ることが目的です。


・金額 : 4,000円
・時間 : 60分  

 


ダイヤモンドTCカラーセラピー

 

12本または14本のカラーボトルから

3本または4本のボトルを選び、

色の意味を紐解きます。
自分と向きあうことが目的です。


・金額 : 4,000円

・時間 : 60分


ダイヤモンド禅タロットカードカウンセリング


79枚のカードの中から3枚引き、
カードの絵や意味をもとに

お話を伺います。

占いではありません。


・金額 : 4,000円

・時間 : 60分


ダイヤモンドどれ…と選べなくてもOK


 お話を伺う中で

 私の方で提案させて

 いただくこともできます

 

・金額 : 4,000円

・時間 : 60分

 

 

 もやっとすることを

 ちょっと聴いてダッシュ

 と思ったとき

 

 いつでもお気軽にニコ気づき
 

お申し込みはこちらから↓

 

ご質問などのお問い合わせにつきましては

こちらから↓