自分のことは後回しにして 

  頑張っている女性の方へ

 

  軽やかにむらさき音符

  本来の自分を取り戻そうドキドキ

 

  心を紐解くカードカウンセラー  

  藤原 ゆみですハート

 

  

  はじめての方は

  こちらをどうぞ

 

 

『認定カードカウンセラー養成講座』の仲間と

『リトリート+』が始まるまでの時間

せっかくだから

札幌をみんなで観光しない?と

声が上がり、

 

北海道在住の

高橋裕美さんがプランを立て、

手配して下さった

 

『北海道神宮~

大倉山ジャンプ競技場』半日ツアークラッカー

 

 

まずは『北海道神宮』

 

ここで足元をふと駆け抜ける

リスに遭遇!

すばしっこすぎて

写真には収められず…おーっ!

 

 

 

この場所で

白無垢姿の花嫁さんもお見かけしたり…

 

 

 

とても『気』のいい場所でした

 


 

 

続いて

『大倉山ジャンプ競技場』

 

 

 

 

リフトで登り切った頂上からは

札幌市街が一望キラキラ

 

…それにしてもこんな高いところから

こんな急勾配のコースを

スキーひとつで飛び出すのか!?

 

と思うと

想像を遙かに超えて

 

すごいっ滝汗アセアセ

 

 

ウィンタースポーツの

体験コーナーもあったりして

 

もうちょっと時間が

ほしかったかも…って感じウシシ

オススメスポットですよ~

 

 

 

そして、締めくくりは…

 

「北海道で、何が食べたい?」と

裕美さんからのアンケートの結果

 

こちら『すしほまれ』さんで

 

海鮮丼アップをいただきました~ラブ

 

 

海の幸がふんだんにのった

まさに「宝石箱」キラキラ

 

私の地元では

なかなか食べられないような

新鮮な魚介の味を堪能気づき

 

 

ほんの半日でしたが

盛りだくさんで、

心もお腹も満たされて

 

忘れられない『大人の遠足』

となりましたラブラブ

 

 

 

 

後列 向かって左から

 高橋裕美さん

 山本和美さん

 はらみやびさん

 瑞希 優さん

 

前列 向かって左から

 はねゆきこさん

 私

 石原愛さん

 

残年ながら

この日は参加できなかった

 

 今野あいさん

 

この8名が
『認定カードカウンセラー養成講座』

1期生でしたニコ

 

『修了式』という

ひとつの節目を終え、

 

これからまた

それぞれの道に

 

image

 

大きく、あるいは小さく

 

それでも力強く

 

ジャンプアップ!!

 

 

 

 

 

企画し、予約や事前準備、そして

当日の送迎までして下さった

高橋裕美さん

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

高橋裕美さんのブログはこちら

 

 

山本和美さんのブログはこちら

 

 

はらみやびさんのブログはこちら

 

 

瑞希 優(みずき ゆう)さんのブログはこちら

 

 

はねゆきこさんのブログはこちら

 

 

石原愛さんのブログはこちら

 

 

今野あいさんのブログはこちら

 

 

訪れた場所はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね

 

 

またはコチラ

    ↓ 

 

友だち追加

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンドひらめくカードカウンセリング


ユング心理学と
タロットカードの要素が融合した

カウンセリング用カードです。
カードの絵を見ながら

今まで蓋をしていた自分の本音や

気づきを得ることが目的です。


・金額 : 4,000円 
・時間 : 60分
 


ダイヤモンドTCカラーセラピー

 

12本または14本のカラーボトルから

3本または4本のボトルを選び、

色の意味を紐解きます。
自分と向きあうことが目的です。


・金額 : 4,000円

・時間 : 60分


ダイヤモンド禅タロットカードカウンセリング


79枚のカードの中から3枚引き、
カードの絵や意味をもとに

お話を伺います。

占いではありません。


・金額 : 4,000円

・時間 : 60分


ダイヤモンドどれ…と選べなくてもOK


 お話を伺う中で

 私の方で提案させて

 いただくこともできます

 

・金額 : 4,000円

・時間 : 60分

 

 

 もやっとすることを

 ちょっと聴いてダッシュ

 と思ったとき

 

 いつでもお気軽にニコ気づき
 

お申し込みはこちらから↓

 

ご質問などのお問い合わせにつきましては

こちらから↓