◆富士美術館に、炭火焼肉 伝 DEN~ゆるやか糖質制限中♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

みぞれ交じりの寒い一日
富士美術館に、東山魁夷展を見に来ました
都内だと平日でもかなり混み合うのでしょうが
場所柄なのか、ゆったりと見る事ができて満足です
作品も近くから見る事が出来るのも嬉しいです
ガラスで保護されていない作品も有りびっくりしました
絵の具の香りが漂っている作品に感動
東山さんの青の世界に感動
1
◆スマホでご覧の方はPCモードだとレシピリスト等も正常に表示されます◆
その後はお買い物して炭火焼肉 伝 DEN

ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
インスタグラムにフォトUPしてます、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram

黒毛和種 中落ちカルビアップ
中落ちカルビ
黒毛和種 ネギタン塩
ネギタン塩
焼き焼き
焼き焼き
大根サラダ
大根サラダ
サンチェセット
大根の酢の物をサービスで頂いて
・地鶏の塩焼きや上ミノも注文したけどフォトを忘れちゃうしあせる
サンチェセット
黒毛和種 特撰ロース
ロース
焼きあげてわさびを付けて頂きます
甘くて美味しい
ロースはわさびで
黒毛和種 上ハラミ
お中いっぱいで満足です
ハラミ
焼肉 / 京王八王子駅八王子駅北八王子駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

1
血糖値の気になるあなたも、ゆるやか低糖質制限はいかがですか音譜
そんなお話はこちら→糖質制限生活の開始
自己流の糖質制限による勘違いや、お薬服用中の方などは注意すべき点もあります注意
書籍や高尾病院の江部先生 のブログや主治医とも相談して、始めてくださいね合格
---------------我が家のちょこっと糖質制限レシピの約束事----------------
1食あたり糖質は30~40グラムを目安にレシピを作っています
油はこめ油・オリーブオイルを主に使っています
醤油・みりんの量はなるべく減らし、昆布・鰹節で取った出汁を使います
砂糖はラカントSで、とろみはオオバコ、パンは大豆粉つかってHBで焼いていますクラッカー
作り方はこちら→ HBで作る大豆粉のパン
酒→焼酎(料理によって酒を使うこともあります)
夕飯は10時以降なので、ごはん(糖質多し)は食べません
晩酌をするのでおかずで満足感を
日本酒はめったに飲まなくなったけど、たまに解禁ワイン
焼酎や泡盛を楽しむことが増えましたにひひ
fellowの常備品や作り置きなどはこちら→fellowの常備品


昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト