◆6月の我が家の花たち♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜我が家の庭の植物と花達です音譜
ライン1
r月7日・・・我が家の庭でも大好きなプルメリアが元気合格
プル1
マザーと呼んでる黄色のプルメリアは2メートル越え
香りも一番いいです音譜
プル2
他にも大きなプルちゃんが7鉢
春と秋の植物大移動は、とっても大変になってますあせる
大変なのはダーリンかぁ爆  笑
後ろに見えるのはアメリカンディエゴ
プル3
カシワバアジサイも、お花が重たそうです合格
カシワバアジサイ カシワバUP

スモーク2
小さな点に見えるのが花です
スモーク3
どんどん大きくなるスモークツリーあせる
スモーク1
6月24日
インターホンが付いてる枕木に、バリで作ったストーンカービング
この表札は、我が家のプルメリアのフォトが元デザイン合格
表札みたいに咲き出した赤のプルメリア♪
fellowのプロフィールのプルメリアです爆  笑

とっても綺麗な色でしょアップ

6月25日
ゴーヤの花が咲いています音譜
順調にゴーヤが育っています合格

収穫できるのはまだまだ先だなぁ爆  笑
可愛いゴーヤ
6月26日
ハナでランチを食べたNutcharee's Thai Foodでヒラヒラとたくさん落ちてきました
アフリカンチューリップが咲いていたからその種みたい爆  笑
アフリカンチューリップのタネ
庭に種を撒いてみましたが、いまだ発芽せず爆  笑
可愛い種
6月27日
帰宅するとプルメリアの花が落ちています
拾ってテーブルに参加ですアップ

6月28日
アデニウムの花が咲いています 別名砂漠の花とも呼ばれ、乾燥とお日様が大好きな熱帯の花です音譜
詳しくはこっちを見てね→アデニウム
アデニウム
6月29日
ピカケの花が咲いています ジャスミン茶の香り付け等に使われたり
ハワイではレイに使われたりする熱帯の花です音譜
詳しくはこっちを見てね→ピカケ



インスタグラムも始めましたアップ
お気に入りのフォトUPしてますので、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram
きれいなお花がいっぱいだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
色々なグリーンや花は、グリーン一覧 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト